MEMBERS DIARYOwners No.986 バカテツ
表示モード切替

2007/09/30 金八先生
前回まで金八先生で桜中学として使われていた、足立2中が廃校となってしまったので、10月から放送する金八先生は自分の出身校の足立区立鹿○中学校が使われます(喜)
見なければ。
今、首都高川口線の千住○橋の近くに住んでますが、そこから歩いて5分〜10分くらいのところで、金八先生でよく映る荒川土手のシーンが撮影されてます。
見に行かなければ。


2006/12/04 やっと見つけた!
最近、古い曲が聞きたくて・・・
CD欲しい。
レコードでもいい。。。

http://www.youtube.com/watch?v=tf7HE1kdtjY

http://www.youtube.com/watch?v=sG_oBcw3Uk4


2005/07/02 ホッ○ペッパーCM
前からこのCMが好きです。
新しいCM始まる度、喜んでいます。

http://www.hotpepper.jp/doc/cm/




2005/05/29 レイ○ーラ○ン住谷
一体、この人は何なんでしょうか???
最近ハマってます。 フゥ〜〜〜

http://osaka.cool.ne.jp/fire878/movie_ramon.html

http://osaka.cool.ne.jp/fire878/v_ramon.wvx


2005/04/19 引越しバ○ア
また、ハマってしまいました・・・
http://www.geocities.jp/popand_rock/
何度も見てしまいます。


2005/03/17 電子戦隊デ○ジマン
懐かしいものを見つけました!!(笑)
当時、毎週欠かさず見てました。
30代前後の方は知っていると思います。
是非見てください!!

http://rx7shee.com/s-mode/index.php?eid=1062

他、太陽戦隊サ○バルカン / 秘密戦隊ゴ○ンジャーなどがあります。


2005/02/26 リビドーたいそう
ここ1週間、このキャラを見てからハマってます。
1度見始めると連続5〜6回見ています。くだらないのですがハマってしまいました。携帯の待ち受け画面もこのキャラにしました。

http://www001.upp.so-net.ne.jp/S-K2/F-Top.htm

この歌は、○朝鮮の「カクテキの歌」と言う曲らしいです。


2005/02/19 ケ○タッキーデビュー
今日、生まれて初めてケ○タッキーフライドチキンに行きました。行った事無いからメニューも知らないし頼み方も分からない・・・(;´Д`A ```
中学の時に友達とロッ○リアに行き、ビック○ックを頼んでしまい「うちはビック○ックはおいてないんですけど・・・」と言われ大恥かいてしまった為、それからマック以外は行った事ありませんでした。
(こんな事書くと、一部の人?から突っ込まれるなぁ〜 謎爆)
(ドライブスルー)前の車がどんどん注文して前に進んで行く・・・ 自分の番になって注文するマイクの前に行ったら、(それまでドキドキ)なぁ〜んだ注文のやり方、○ックと同じでホッした。勿論、○ックのメニューは注文しなかったですが(笑)メッチャ美味しかったです。そういえば、コンビ二もセ○ンイレ○ン以外には滅多に行った事ないなぁ〜。


2003/01/22 西部警察 復活!!
今日、7月に西部警察が復活する事を知った。
小学校の時、毎週日曜日8時が楽しみだったあの番組が・・・うぅぅ・・・撮影は3月から始まるらしい。もう最高ー!!早く7月にならないかなぁー。
絶対に見逃さないぞ!!ビデオ録るぞ!!


2002/08/01 早かった12年
バカテツ号が12年前の今日、8月1日に納車された。ついこの間納車された気がする。
MA70最後の年の最後の月のスープラなのでいつまでも大事に乗りたい。