MEMBERS DIARYFan No.73 けん犬
表示モード切替

2004/12/21 順調!
今月から冬休み、春休みってあるから
バイト稼ぎ時だ!
がんばらなきゃ!!


2004/12/14 最近
北山でスープラをよく見る
赤や黒が多いかのう
誰だ!?


2004/09/01 むふふ
車〜くるま〜クルマ〜
買いますか?
買っちゃいますよ!!!(笑)
さて そこでちょいと問題がね
やっぱり1番はスープラよ
でも維持費がね 月いくら稼げば維持できる!
ってのがわからないってのもあるけど
10万くらいだって話があるし…
第2希望はR33なんですよ
まぁそれも維持費同じようなもんだっていうし…
第3希望はインテRがいいかなぁと
どうせNAならVTECついてる方がいいと思って(笑)
ああああ 悩むなあぁ みんなどうしたらいい??w


2004/08/19 ある人のお話
結構前からお父さんは体調を崩していました けどばか息子が大学なんぞいくからお金がかかり 仕事を休む なんてことは許されなかったそうです
そして父はある日献血なんか柄にもないことをして 脂肪などいろいろな結果の紙がきますよね それが届き お母さんは驚きました なんとお父さんは癌だったのです しかももう隅々にまで犯されるくらいまでひどい状態に
お母さんは泣いたのかな わからないけど げっそりとやせ細っていました
そして大学病院の先生に あと2ヶ月持つかどうか…
そんなことまで言われました
大学病院まで家から距離があり お母さんがお見舞いにいく時間がもったいないと 余生を幸せにと 楽しめと
地元の病院に送りました それはもう死ぬとわかった人の面倒なんぞみてられるか こっちはいそがしいの
といわんばかりの態度で
お母さんは病院をひどく憎みました
お父さんには 癌だと話したけれど 薬で治るほどの軽いものだと言い聞かせていたそうです
それはまるで お母さんが自分に言い聞かせ 悪い夢でもみていると思い込もうとしているように思えました
お父さんが死んでしまえば稼ぎ手が減り 収入もがた落ちです
そこでみなさんに聞きます 大学にいっているバカ息子は 大学を辞め 就職すべきか
それとも一人暮らしをやめ 母のそばにいて実家からでも通うべきか
というお話です
さて そのばか息子はどうしたらいいんでしょうか  



2004/04/02 寂しいな
最近お母さんがやさいい
やっぱり通うべきだったかな
家事の手伝いもしてあげて 楽させてあげればよかった
ばかだから 一人暮らししたいって意地はって
無駄金つかわせて 体悪いのにもっと働かせて
親不幸だよな 自分のことは二の次で 親に温泉でも
プレゼントしようかな 4泊5日くらいで
あぁ ずーーーっと生きていないかな 元気に
親孝行 したいときには親はなしっていうからな・・
今のうちにうんとしておきたい


2004/03/30 ふう
引越しも無事終了
あとはネットできなくなるなぁ
ご用の方は携帯へ   なんつって(笑)


2004/03/27 終了〜っと
この1ヶ月間の全バイトは終了しました〜
あとはこのお金でスーツ買ったり 雑費にほとんどきえるんすけどねw
やっぱりデジカメほしいなぁ 写真のカメラもいいけどパソコンにアップできないのがイタい…
あ 31日でネットつなげなくなるなぁ


2004/03/21 恐怖
を感じました 死にそうでした ええ もう身体がこわばって足もふんばれないほどがくがくと(笑)
でもすごいよかったなぁ
ひゅいーーーーん ぷっしゅー (笑)


2004/03/15 復活
やっとアダプタ届きました!
これでスープラ拝めるw


2004/02/22 がああああ
PCのアダプタびっちゃけてネットできな〜い
もう2週間にもなる・・・あと2週間でアダプタくる♪
あ 昨日仙台に用事があったのでゲーセンいってみた
バトルギアが100円だったのでやってきましたw
隣の人が早くて俺恥ずかしかったよ(笑)


2004/02/01 アパート
決まりましたぁ
北山3丁目 駅から徒歩1分 というか30秒(笑)
北山まで車でくるのは大変なことなので
仙台まで電車でいきますんで
そのあとよろしくお願いしますね ザクさん(爆笑)


2004/01/30 麻雀
1着4 +3200+2750+2400+2600
2着2 +800+1150
3着2 −600−750
4着1 −1750

収支+9800円

うーん これでスープラのプラモでも買おう(笑)


2004/01/26 さぼっ
てしまいました(笑)
先週HPの日記にも書いたように先生といろいろあり
いきたくなくなってさぼってしまった(笑)
てかマジであいつは嫌いだ
タイヤに穴あけてやろうか(笑)


2004/01/25 雪
登米郡の南方町にお墓参りにいったのだ
そしたら雪一面!!すっごい綺麗だった
みんなで雪合戦!小学生に戻ってしまいました(笑)


2004/01/24 うーんうーん
今日は7本借りたでーぶいでーを2本だけみたw
せっかく借りたのに全然みなかった(笑)
WOWOWでTHE RINGやってたから観たんだけど
怖いシーンがカットされてた!!
最後の最後だからせっかく待ってたのに!!

HPにも書いたように先生といろいろありましたとさ(笑)


2004/01/23 うーん
今日はこれといってネタがない・・・w


2004/01/22 …
髪が茶色いって言われて
直して来いっていわれたから直したのに
まだまだだ とかいわれて また染めた
そしたらまだ茶色いからまた染めてこいだって…
ふざけんな!(笑)もう卒業まで逃げ切ってやるw
1週間で2回も黒くしたぁ もういやや〜


2004/01/21 盗難
今日学校でまたお金の盗難があったのじゃわい
これで7人目 合計金額7万4千円
犯人はだいたい というか もうわかっているの
けど証拠がね…
卒業までに証拠つかんでやるってクラスのみんなが
怒ってる(笑)


2004/01/20 これからは
できるだけ毎日HPの日記とここの日記を書くぞ!!
さぼってたからな(笑)
あぁ 3月には仙台じゃ

仙台の皆々様よろしくね(笑)


2003/12/16 終了
面接終わった きっと落ちてる
今まで資格とかの合否は結構期待できて
実際受かってた
けど今回は全然受かる気がしない
まずい きっと落ちてる
今日からまた一般&センターの勉強しなきゃ
いやだなぁ 遊びたいなぁ


2003/11/26 むむむ
この間ザク号をバッシバシした写真ができあがりました(笑)ヴィッツもw
さっそく買ってきた写真立てに入れました
いいね かっこいい
今度はいろんな角度から撮りたいなぁ
そして本?というか写真をいれるアルバム?を買いました

この調子でそこら中のスープラを片っ端から撮って
このアルバム?を埋め尽くそうと思っています
コレクション♪
まずはトプシクの黒のヤン車スープラwと
ちょっと変わってる綺麗な青のスープラを(笑)


2003/11/16 ある日のニュース
あるデパートにお母さんと5歳の娘がバーゲンにでかけめした
母親はバーゲンに夢中で娘はお母さんにトイレに行きたいと申告しましたが もう5歳になるのだから 一人で行きなさいといいました
一時間が経つころ 母親が娘がいないことにきづきました 警備員に申告すると 捜索がはじまりました
男子トイレに警備員がいくと 個室から妙な断続的な声が聞こえました 開けてみると30代の男と下半身裸の女の子がみつかりました

そして 最近かな もちっと前かな
これに似た事件が 石巻のさくら野でもあったそうな

ったくなに考えてるんだか

別のニュース
中学3人が 小学生を強姦

最近の子供はませてきてるっつーけどいきすぎでしょう


2003/11/09 初めてのオフ
いや〜 楽しかったです!スープラにも乗れて
貴重な経験になりました^^
しかしいいキャラの人達ですね〜(笑)
また合ったら参加します!


2003/11/08  
( ~д~)ハ・・・ハ・・ (o>Д<)o・'.::・ハックショォンッ!!
風邪ひいてもた


2003/10/31 入会
やっと入会できました!
うれしいです これでオフ会や定例会にでれます
カメラもっていって許可もらってバッシバッシ写真とりまくってやる(笑)