2003/01/29知らなかった・・・

今日SOCのHPをゴソゴソと見ていたら、日記というものを発見して、ようやく書き込めることに気が付いた。
今までも「日記」という文字を目にしていたにもかかわらず、今まで書き込み方がイマイチ分からなかったなんて
(^^ゞ情けないです
今朝、仕事から帰ってきたら雪が降っていました。スープラちゃんの屋根に雪がチョンと乗っかってて、すごくかわいかった(笑)でもボディが白いので、よく見ないと分からないんだけどね。
そんなこんなで、今日から頑張って日記を書いていこうかなって思っています。

2003/01/29 17:47 Owners No.1117 結城
頑張ってください〜!自分も会社からジミ〜に書き込んだりしてます(笑)
2003/01/29 19:21 Owners No.437 スーサン
SOCに入会して早4年・・・。俺も最近気がつきました・・・・。
2003/01/29 20:53 Owners No.1106 mie
あらら〜今まで知らなかったのね?じゃ これから頑張って書いてね〜(^^)
2003/01/29 22:29 Owners No.580 Dali
自分もできた当初は気付きませんでした・・・(^^; でも使ってるとかなりおもしろいです〜♪
2003/01/30 14:45 Owners No.815 ユメッチ
新たな楽しみが出来たのはいいんだけど・・・またまたレスの書き方で悩んじゃっています(^^ゞありがとうございます。私も結城さんのようにマメに頑張りたいとおもいます>結城さん
2003/01/30 14:49 Owners No.815 ユメッチ
初めまして!私もSOCに入会して気が付くと2年半近くになっていました(笑)今の今まで全く気が付かなった自分が恥ずかしいです。>スーサン
2003/01/30 14:53 Owners No.815 ユメッチ
ハイ、頑張りまーす\(^o^)/また色々と教えてくださいね。>mieさん
2003/01/30 14:55 Owners No.815 ユメッチ
お久しぶりですね。またまた新たな楽しみが出来たので、なんか嬉しいです。また良かったらいつでも見にきてくださいね>Daliさん

>> BACK