2003/01/30とにかく寒すぎる(T_T)

昨日今日とかなり冷え込んだ。夜中なんか氷点下だもんビックリ!夏の暑さには耐えられても、冬の寒さだけは・・
ホントだめだなぁ・・・私は絶対に北国には住めないなぁとつくづく思ってしまう(笑)早く春にならないかなぁ。
あっ、でも明日友達と一緒にスノーボードに必要なものを見に行くんだった。みんなに必要だと言われている「お尻パット」は買わなきゃね。今からボードにチャレンジするのドキドキ不安な気持ちよりも、早くしたいという気持ちの方がすごく大きい。早く2月の中旬にならないかな。
また新しい楽しみが増えそうな予感・・・
でもやっぱり一番は、スープラでかっ飛ばすことだよなぁ。これだけはやめられない(笑)
また仕事の帰りでもかっ飛ばしますか・・・(^^ゞ


2003/01/30 18:39 Owners No.437 スーサン
俺も北国には住めないぁー!あれ!?外は積雪30センチだ(爆)
2003/01/30 20:37 Owners No.815 ユメッチ
積雪30センチですか?寒すぎて外に出れません(笑)祖父が生きていたころは秋田にも冬に行きましたが、やはり耐えられない寒さでした。
2003/02/01 14:42 Owners No.1106 mie
カットバシテマス・・・プシュ〜〜ン プシュ〜〜ン!!(^^)
2003/02/01 17:47 Owners No.815 ユメッチ
やっぱりかっ飛ばしちゃいました(笑)スープラにはレーダーは必需品かも・・・
2003/02/01 20:02 Owners No.1106 mie
今のとこ 野生のカンに頼ってます・・・(^^;)

>> BACK