2003/10/31入会

やっと入会できました!
うれしいです これでオフ会や定例会にでれます
カメラもっていって許可もらってバッシバッシ写真とりまくってやる(笑)

2003/10/31 04:54 Owners No.1351 ザク
無許可で撮っちゃえ〜。
2003/10/31 10:10 Owners No.1412 朔夜
宮城メンバーがまた増えた♪ちなみに俺は青森っだたりする・・・
2003/10/31 17:08 Owners No.1551 てる姫
東京にも姫に会いに来てね〜ん(^_-)もちろんスプでね!
2003/10/31 21:38 Owners No.1236 トロ
始めまして同じ宮城で80に乗ってるトロです。良かったらオレのスープラも撮ってェ〜
2003/11/03 06:16 Fan No.73 けん犬
おお こんな機能があったとは(笑)今きずきました(笑)
2003/11/03 06:18 Fan No.73 けん犬
ザクさん>パパラッチばりにいきます(笑) 
2003/11/03 06:22 Fan No.73 けん犬
朔夜さん>オフ会のときはぜひおいしいりんごを^^
2003/11/03 06:27 Fan No.73 けん犬
あ 一気にレスしていいんだね(笑) のっちさん>ありがと!絶対参加します!送り迎えよろしくね(笑) てる姫>東京は4月くらいには いきまする お隣のせてね(笑) トロさん>初めまして ^^みんなのスープラバッシバシいきますよー!彼女さんのお父さんが写真屋でプロカメラマンなんで 現像ただなんです(笑)カメラはしょぼいやっしーのですけど 写りますゆえ(笑)
2003/11/03 06:28 Fan No.73 けん犬
てる姫→てる姫さん さんが消えてました(笑)
2003/11/03 22:54 Owners No.1551 てる姫
にゃはは(^O^)気にしなくていいんだよ!みんな姫のことは“姫”って呼んでるから。隣りに乗ってもいいけど、姫の愛車はスプじゃないじょ〜
2003/11/03 22:55 Fan No.73 けん犬
姫>プジョー?違うかな なにかなぁ?みたいにゃ
2003/11/04 17:08 Owners No.1551 てる姫
ぷ、プジョー??どっからそんな車が…姫の愛車はカルディナちゃんなのだ!SOCのステッカーがたっくさん張ってある宣伝カー(^^ゞ間もなくストロボを装着予定なのだ( ̄ー ̄)だんだん怪しい車になってきた…じんちゃん、それでも乗りたい?
2003/11/04 23:18 Fan No.73 けん犬
乗せてくれるの??乗りたい乗りたい♪あ けん って呼んでおくれ この名前登録するとき変換できなくて あんなのになってしまったけど みんなけんってよぶからさ^^
2003/11/04 23:19 Fan No.73 けん犬
カルディナ 高いやないの いいのう 宣伝カーいいねぇ
2003/11/05 14:00 Owners No.1412 朔夜
それでは仙台の牛タンと物々交換ということでよろしいですかな?(爆
2003/11/06 15:34 Owners No.1551 てる姫
ほほ〜ぅ、そうなんだ!けんくん…けんちゃん…どっちが良いかのぅ〜かわゆ〜くけんちゃんがいいかなぁ(*^_^*) 朔夜くん>姫にはリンゴくんないの〜?ディズニーはクリスマスのイベントが始まったんだけどなぁ…お土産買ってきてあげようかと思ってたのになぁ…
2003/11/06 21:04 Owners No.1325 おくやん
お初です〜 俺の80ちゃんも撮りに来て〜 ↑姫じゃなくて「てるちゃん」って呼んでる人知ってるぅ(笑)若干1名(爆)  
2003/11/08 01:38 Fan No.73 けん犬
にゃはは お初です おくやんさん 今はカメラしょぼいけど みんなのとりまっせ!!♪朔夜さん>牛タンでいいの?うにとかあわびとかの方がいいんじゃ?まぁ牛タンがいいならそれでいいっすけど(笑)姫>けんちゃん…なんか照れる(笑)

>> BACK