2003/11/16ある日のニュース

あるデパートにお母さんと5歳の娘がバーゲンにでかけめした
母親はバーゲンに夢中で娘はお母さんにトイレに行きたいと申告しましたが もう5歳になるのだから 一人で行きなさいといいました
一時間が経つころ 母親が娘がいないことにきづきました 警備員に申告すると 捜索がはじまりました
男子トイレに警備員がいくと 個室から妙な断続的な声が聞こえました 開けてみると30代の男と下半身裸の女の子がみつかりました

そして 最近かな もちっと前かな
これに似た事件が 石巻のさくら野でもあったそうな

ったくなに考えてるんだか

別のニュース
中学3人が 小学生を強姦

最近の子供はませてきてるっつーけどいきすぎでしょう

2003/11/16 22:44 Owners No.1351 ザク
前者はただの変態ですな。女の子はおかしな道に進まないといいけど。  後者は、どちらも将来のある若者なので、心配です。エロDVDで我慢して下さい。
2003/11/18 01:23 Fan No.73 けん犬
なんと!地元のヨークベニマルで先週起こった事件でした 大街道ってとこの
2003/11/18 01:23 Fan No.73 けん犬
なんと!地元のヨークベニマルで先週起こった事件でした 石巻の大街道ってとこ
2003/11/18 01:26 Fan No.73 けん犬
ん?レスが2回してある おっかしいなァ それともう一つ 2年くらい前のなんだけど 石巻のさくら野で男子トイレで気失ってた女性 か子供が発見されました 性器がぐちゃぐちゃで もう子供うめない体になってしまったらしい しかも家族のおばあさんが自殺 この事件をさくら野側は表に公表されないように警察にお金を渡しました さくら野で働いてる人から聞きましたです
2003/11/18 01:29 Fan No.73 けん犬
世の中おかしい!被害者がかわいそうでしかたがない なにかしてやりたいって思うけど俺にはなにもできない 悔しい 自分が情けない 辛いです 加害者が目の前にいたら とりあえず拷問して地獄をみせてやりたい
2003/11/18 02:01 Owners No.1351 ザク
文章的に、未遂かと思ってたよ。   一部の狂った人間(一応ね)のおかげで、世の中全体が迷惑してます。  何とかしたい...
2003/11/19 18:55 Fan No.73 けん犬
断続的な声 たしかしてる最中だったかなぁ それと 俺の一個上(19歳)の女性が 女性器に電球をいれらて蹴られたということもありました 傷がひどいらしく もう子供はうめないそうです こんな田舎なのに

>> BACK