2003/11/26むむむ

この間ザク号をバッシバシした写真ができあがりました(笑)ヴィッツもw
さっそく買ってきた写真立てに入れました
いいね かっこいい
今度はいろんな角度から撮りたいなぁ
そして本?というか写真をいれるアルバム?を買いました

この調子でそこら中のスープラを片っ端から撮って
このアルバム?を埋め尽くそうと思っています
コレクション♪
まずはトプシクの黒のヤン車スープラwと
ちょっと変わってる綺麗な青のスープラを(笑)


2003/11/26 13:14 Owners No.1259 さやきち
おい!!!ヤン者しゃじゃないぞ!!  おっとバレてしまう...
2003/11/26 13:42 Owners No.1351 ザク
ヤン車!ヤン車!  言い過ぎるとシメられるからやめておこう;
2003/11/26 14:39 Owners No.1317 prototype
ヤン者にヤン車・・・。ぷぷっ。
2003/11/26 16:09 Owners No.1259 さやきち
シメるって何〜?、ヤン車って何〜??(怒)
2003/11/26 20:21 Fan No.73 けん犬
もうそろそろやめよう(笑)言うとたばこ押し付けられてしまう
2003/11/26 20:21 Fan No.73 けん犬
(笑)
2003/11/26 23:29 Fan No.37 segu
じゅ〜・・・・・・(何故か効果音)
2003/11/27 13:24 Owners No.1259 さやきち
(笑)←は、書き忘れか?どこまでうけねらうんだって!
2003/11/27 18:50 Fan No.73 けん犬
seguさん>じゅ〜って音がなるほど押し付けられたら やばいくらい火傷しちゃいますよ(笑)やられたら 俺は泣くかも(笑)さやさん>いやいや違うんです(笑)うっかりエンターを押しちゃって 完成してないのに 送信しちゃうんです(笑)

>> BACK