2004/01/20これからは

できるだけ毎日HPの日記とここの日記を書くぞ!!
さぼってたからな(笑)
あぁ 3月には仙台じゃ

仙台の皆々様よろしくね(笑)

2004/01/20 06:00 Owners No.1351 ザク
ほんとかよ(笑)  a70さんを見習ってください。
2004/01/20 10:12 Owners No.1282 a70
お初です!頑張って書き続けてくださいね♪
ザクさん>最近サボりまくってます(^^;
2004/01/20 11:18 Owners No.1259 さやきち
今度からいっぱい遊べるね〜、迷惑かからない程度に...
2004/01/21 23:40 Fan No.73 けん犬
ザクさん>ホントだよっ(笑)日記の数が少なくて寂しく主宝毎日書く(笑) お初ですa70さん^^>すごい(笑)見習います(マジで のっちさん>青葉区の北仙台か北山あたりに住むんで^^いっぱい遊んでください♪ さやさん>迷惑?もしかして俺に?俺だったら迷惑じゃないよ!毎日でもいいよ(笑)
2004/01/21 23:41 Fan No.73 けん犬
寂しく主宝=寂しく思ったから
2004/01/22 13:11 Owners No.1259 さやきち
↑それはウケ狙ったんでしょ?(笑)

>> BACK