2004/01/21盗難

今日学校でまたお金の盗難があったのじゃわい
これで7人目 合計金額7万4千円
犯人はだいたい というか もうわかっているの
けど証拠がね…
卒業までに証拠つかんでやるってクラスのみんなが
怒ってる(笑)

2004/01/22 10:09 Owners No.1351 ザク
にゃにゃまんか〜、学生には大金だわ。おれにとってもね。ボンネット買えるなぁ。jinteiも気を付けてね。
2004/01/22 16:55 Fan No.73 けん犬
ザクさん>のっちさん>当時はって今も大金じゃい(笑)
2004/01/22 16:58 Fan No.73 けん犬
やべw2回押しちゃったw ザクさん>jinteiってなんか名前っぽくない…ww名前変えたいわw俺は学校にはお昼代くらいしかもっていかない(笑) のっちさん>そうそう移動教室のときw体育と集会みたいな感じのときなんだよねぇ
2004/01/22 18:06 Owners No.1259 さやきち
やけに板に付いてきたねー、給食費集め・・・・。ふかわりょうのネタなりー!
2004/01/23 00:05 Fan No.73 けん犬
さやさん>お笑い好きなのねwはねるのトびら みてる?

>> BACK