2004/01/26さぼっ

てしまいました(笑)
先週HPの日記にも書いたように先生といろいろあり
いきたくなくなってさぼってしまった(笑)
てかマジであいつは嫌いだ
タイヤに穴あけてやろうか(笑)

2004/01/26 23:51 Owners No.1351 ザク
タイヤって、けっこう高いんで、やめてね(笑)
2004/01/27 00:07 Owners No.1379 ムッタ
自分も車攻撃には反対だな、自分がやられたらほんと、悲しいからね。ただ自分も今でも根に持ってるむかつく先生がいて、今会ったらその先生の理不尽さ、そして体罰について言及してやりたいし、自分らがやられたようにぼてくりまわしたいね(爆
2004/01/27 13:17 Owners No.1259 さやきち
私は社長にムカついた時、お茶に○○○んの絞り汁を入れてやります。(爆嘘!嘘!
2004/01/27 15:06 Fan No.73 けん犬
じゃータイヤ4つの前にうんこおいてやる!(笑)トロさんがT51kaiのターボのスプがあるっていうんだけど T51kaiってなに!?
2004/01/27 19:36 Owners No.1351 ザク
それは、のっちさんが詳しいよ。タービンの名前(型番?)です。
2004/01/29 02:18 Fan No.73 けん犬
このタービン でかいねw しかも絶対待ち乗りできないような代物じゃないですか?

>> BACK