2004/02/01アパート

決まりましたぁ
北山3丁目 駅から徒歩1分 というか30秒(笑)
北山まで車でくるのは大変なことなので
仙台まで電車でいきますんで
そのあとよろしくお願いしますね ザクさん(爆笑)

2004/02/02 10:20 Owners No.1351 ザク
仙山線使ってたので、場所は何となくわかるよー。オフで遅くなるときは任せとき^^坂が多かったような...駅の南側かな?
2004/02/02 10:38 Owners No.1282 a70
北山駅ならオレの実家から車で10分で行ける♪
2004/02/02 13:16 Owners No.1259 さやきち
いいな〜しとりぐりゃしぃ〜(←一人暮らしね)
2004/02/02 23:45 Fan No.73 けん犬
あははwみんないい人ですねホントwザクさん>家は駅の真上というかなんというかwホント真下に駅があるのです 国分町から北山の方にまっすぐ行くとおっきい道路あるのでそこにでれば歩いていける距離なのでOKです(笑)坂おおいしせまいからねぇ スープラは危険ぞな a70>マジで?おお 近いねぇ しかし北山の雰囲気は好きだなぁ 北仙台も考えてたんだけど 北山のあの山んなかで入り組んでるところが気に入った(笑) さやさん>女の子じゃないからなにかと大変かも 料理もできないし 掃除もまめにやるかどうか(笑) なんかあったらみんなで遊びに(泊まり
2004/02/02 23:47 Fan No.73 けん犬
でもOK)きてくださいな♪ のっちさん>トップヒルズ北山ってとこっす 外壁がピンクっていうか そんな感じだったような(笑)
2004/02/03 18:07 Owners No.1351 ザク
名前聞いた事あるなぁ
2004/02/03 20:19 Fan No.73 けん犬
30…です(笑) 逃げないのでいつでもいてくださいね(笑)
2004/02/05 22:33 Fan No.73 けん犬
そうそうw赤っぽいの(笑)

>> BACK