2004/02/08みかスカ

に、行って来ました!
かなり大量のスポーツカーが来ていて感動でした(T-T)
彼女もかなりおおはしゃぎなご様子で(笑)

スープラ集団もやっぱいいけど、ポルシェとかフェラーリとか
やっぱすげぇな・・・。
NSXとかもいっぱいいたしな〜

おはみかも行っちゃうか!?

あっダメだっ!高校の部活のOB会があった・・・。
まぁじゃんじゃん定例など参加して行きたいと思いま〜す♪

2004/02/09 00:09 Owners No.1106 mie
場所取りご苦労様でした(爆×100000)(笑)今日はお疲れ様でした〜(^^) ホントですね。ポルシェ、フェラーリ・・・かっちょよい〜です♪いろんな車を見れて最高の1日でした〜(^^)v
2004/02/09 02:22 Owners No.1351 ザク
みかスカって何ですか?ミニスカは好きです^^
2004/02/09 13:04 Owners No.1457 かばちん
場所取りどころか2時間ちょい遅刻して出席しましたが・・・(大汗
2004/02/09 13:04 Owners No.1457 かばちん
ミニスカ・・・っ!じ、実は僕もミニスカ大s・・・!(ぇ
2004/02/12 13:14 Owners No.1170 ひい
遅くなったけどご苦労様でした〜みかスカの方はチョットコアーな車が多いけど、おはみかの方はもっとゾクゾクしちゃうかも(^^;)行ってみて下さいよ!

>> BACK