2004/02/19ドッカンターボ

スープラのシーケンシャルツインターボを
2基同時にブーストをかけるパラレルツインターボにするには
どうしたらよいのでしょうか??

って・・・。日記なのに質問してどうする俺・・・(==;

2004/02/19 10:17 Owners No.870 48RZ
はじめまして。私もタービン交換前はその仕様でした。手法としてはボルト1本でできるやり方から、ブーコンを介しセッティングも含めてやる方法等…私は後者でした。
ちなみに題名にあるようなドッカンにはなりませんよォ(^^;レスポンスUPは狙えますが…
2004/02/19 12:52 Owners No.1457 かばちん
48RZさんレスありがとうございます!ボルト1本でできたりブーコンを介してやったりピンからキリなんですね^^; ブーコンは持っていないので、ボルト1本でできるやり方を教えて頂けないでしょうか??ってまた質問してる(==;
2004/02/19 19:23 Owners No.1106 mie
↑ そ〜です(^^)何でもザクちゃんに聞きましょう〜ぽっちゃんの仕方とか・・(爆)ぅぁ。。。おこられるぅー(謎)
2004/02/20 12:45 Owners No.1351 ザク
48RZさん>ボルト1本って?おくやんさんもそんな事言ってたなぁ
かばちんさん>おれは、つちさんのHPを参考にしたのですが、簡単に言うと、プレッシャータンクからの配管を、「エアコントロールバルブ」を通さないで、アクチュエーターに直接つなぐのです。INもEXも。写真に撮っても、EX側は見づらいので、手書きの図を後で送ります。
NXのっちさん>いつもではないような...福島遠征の頃だけです^^
mieさん>何でも答えますよ〜実は...わざと...ぽちゃ!
2004/02/20 22:11 Owners No.1351 ザク
追加ですが、3500回転くらいからドッカンでした。アイドリング時からマフラーはうるさいです。街乗り遅いです。低回転だとで0.1kくらいまでしか上がらないー

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