2004/02/19 10:17 | Owners No.870 48RZ |
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はじめまして。私もタービン交換前はその仕様でした。手法としてはボルト1本でできるやり方から、ブーコンを介しセッティングも含めてやる方法等…私は後者でした。 ちなみに題名にあるようなドッカンにはなりませんよォ(^^;レスポンスUPは狙えますが… |
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2004/02/19 12:52 | Owners No.1457 かばちん |
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48RZさんレスありがとうございます!ボルト1本でできたりブーコンを介してやったりピンからキリなんですね^^; ブーコンは持っていないので、ボルト1本でできるやり方を教えて頂けないでしょうか??ってまた質問してる(==; |
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2004/02/19 19:23 | Owners No.1106 mie |
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↑ そ〜です(^^)何でもザクちゃんに聞きましょう〜ぽっちゃんの仕方とか・・(爆)ぅぁ。。。おこられるぅー(謎) |
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2004/02/20 12:45 | Owners No.1351 ザク |
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48RZさん>ボルト1本って?おくやんさんもそんな事言ってたなぁ かばちんさん>おれは、つちさんのHPを参考にしたのですが、簡単に言うと、プレッシャータンクからの配管を、「エアコントロールバルブ」を通さないで、アクチュエーターに直接つなぐのです。INもEXも。写真に撮っても、EX側は見づらいので、手書きの図を後で送ります。 NXのっちさん>いつもではないような...福島遠征の頃だけです^^ mieさん>何でも答えますよ〜実は...わざと...ぽちゃ! |
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2004/02/20 22:11 | Owners No.1351 ザク |
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追加ですが、3500回転くらいからドッカンでした。アイドリング時からマフラーはうるさいです。街乗り遅いです。低回転だとで0.1kくらいまでしか上がらないー |
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