2004/03/113ヶ月

今日で彼女と付き合い始めてから3ヶ月が経ちます。
長かったようで短かったです。

食堂での出来事
360円のカレーライスセットを頼んで
いざレジへ向かおうと思って財布を覗くと・・・
なんと万札しかないではないですか!
もしかするとおつりないかもなぁ〜って思って行ったら
案の定おつりがなかったらしい・・・。
ということで明日一緒に払う事になりました。
明日有給取るか(笑)
出来事ってほどのことでもないね。

まぁ久々に書き込むからとりあえず長く書こうかなって
思っただけです(爆)

あっそうだ。今日ホイールリペア出してくれてるはずだから
今週末には靴を履き替えるそうだなぁ〜♪
靴履き替えたらどこ行こう!ヒルクライムさんとか
mieさんたちと鈴鹿サーキット?それとも東海定例
ファミレスへGO?ていうか今回のファミレス定例は
参加表明が今のところたったの3人・・・。
エゴさんにひぃさんに僕。どれぐらい来るんだろ?
てか、場所どこになったんだっけ。後で調べてみよっと!

3月14日はホワイトデーだから、なんかお返ししなきゃなぁ〜
手作りチョコくれたから手作りクッキーでもあげるか!?

とりあえず今日はジメジメしてて嫌やねぇ〜。

4月から東北のKAZさんが愛知へ来るらしいので
すごい楽しみだなぁ〜♪だって家めちゃ近いし・・・。
なんか、良い友達になれそうです。

あ、土日はひぃさんに薦められたAirNaviを買いに行こう!
月額1980円〜3980円だったら僕にでも払えるぞ!
DVDは高いからかなり安くなってからにするぞっ!

てことで、眠いから寝る(´-ω-`)昼休み中だけね(^^;

2004/03/11 19:21 Owners No.1106 mie
土曜日はもっちろん〜「鈴鹿サーキット」でしょ♪(笑) はい、ゲート前9時集合ね!(爆)
2004/03/12 13:05 Owners No.1457 かばちん
はうあ!鈴鹿サーキット行って何見るのぉ〜?
2004/03/12 19:51 Owners No.1106 mie
キャンギャルのおねいさん・・・(嘘) GTカーとか、イロイロだよん〜♪
2004/03/12 21:43 Owners No.1457 かばちん
キャンギャルのお姉さん♪行こう♪行こう♪ってぉぃ。彼女に殺される(==; でもGTカーは見たいなぁ・・・。どうしましょ(^^;
2004/03/12 22:43 Owners No.1170 ひい
お〜!AirNavi買うかい・・・定例の時にでも詳しい事お話しするね〜(^^)
2004/03/13 00:20 Owners No.1106 mie
ほんとだよン〜遊園地ゲート前9時なんだ〜(^^)♪ 

>> BACK