2004/03/15復活

やっとアダプタ届きました!
これでスープラ拝めるw

2004/03/15 13:34 Owners No.1259 さやきち
あたしの拝んでー!!!(笑
2004/03/15 19:09 Fan No.37 segu
俺も拝みます(ぉ) 俺の拝みな!とか私の拝んでみなさいっ!って人募集(ぁ
2004/03/15 20:11 Fan No.73 けん犬
さやキティ>拝んでるよもっ♪
2004/03/15 20:14 Fan No.73 けん犬
さやキティ>拝んでるよもっち♪でもSOCのやつの1枚しかないんすけどぉ もっと載せて^^  seguさん>俺の愛車を拝んで見なされw坂とか使って最高40km/hくらいはでる(笑)タイヤも27インチくらいあるし いい自○車ですよw
2004/03/16 13:37 Owners No.1259 さやきち
今度会う時思う存分写メでもとってけさい〜ん!
2004/03/17 21:23 Fan No.73 けん犬
携帯にカメラついてないw504iなんですよね〜(笑)4月には変えようと思います なのでカメラ持参しますんで 撮影許可を(笑)

>> BACK