2004/03/14ホワイトデー

今日はホワイトデーです。

バレンタインデーには彼女に手作りチョコをもらったので

お返しには手作りクッキーをあげました(笑)

彼女のお母さんが「彼氏はおかまなんだ」といわれました・・・。

どうやら僕の事を親に聞かれた時にこう言ったようです。

母:「彼氏どんな子なの?」
彼女:「ん?かばちゃん」
母:「あ〜、おかまなんだね」

・・・。

ひどい(つД`)

あだ名がいけないんだ!

かばちんなら大丈夫なのにかばちゃんって言うから

KABA.ちゃんと間違えられるんだ!

でも、テレビにKABA.ちゃんが出演し始めた時は

なぜかKABA.ちゃんに親近感を覚えました(謎)

まぁそんなこんなで楽しいホワイトデーを過ごせたのではないかな。

2004/04/01 11:59 Owners No.1440 ヒルクライム
とんだ出来事でしたね。でもお母さんには何ともいえないアピールができましたね。

>> BACK