2004/03/21恐怖

を感じました 死にそうでした ええ もう身体がこわばって足もふんばれないほどがくがくと(笑)
でもすごいよかったなぁ
ひゅいーーーーん ぷっしゅー (笑)


2004/03/22 08:57 Owners No.1259 さやきち
名前変えたのん?すごかったっぺ?次はあたしのトナリで・・・(笑
2004/03/22 10:38 Fan No.73 けん犬
うんうん 名前かえて〜ください〜って送ったら 変わってた(笑) すごかったねぇ ゼロヨンなんか頭に血昇っていったモンwさやさんはきっとゼロヨンで極めれると思います^^とりあえずJDDCだっけ ザクさんとこにURLのっけといたから がんばってね(爆)
2004/03/22 13:30 Owners No.1259 さやきち
見たよ〜JDDAね!ありがとう!!
あたしは初めてゼロヨンであの加速を体験してからハマっちゃったのよ(笑)しかもハナからタービン交換車に乗っちゃったからね・・・。
2004/03/22 14:18 Owners No.1351 ザク
設定変えたので、もっと速くなったよ。つぎは1000馬力さや号に負けないぞ^^
2004/03/22 23:22 Owners No.1708 ゆすけ
オレはバシューんって味わってない〜・・・
2004/03/22 23:51 Fan No.73 けん犬
さやさん>ハマるハマる!w んでもそんな差なかったよ?マジで僅差 あとはどうしても車だろうなぁ ずるいもんエボなんて(笑)みんな近いうちにランエボに勝てるでしょう!!これは勘よりも確かなものです!ちぎっちゃえ! ゆすけさん>がんばりましょう!俺もいっぱい稼いで貯めないと・・
2004/03/23 01:01 Owners No.1379 ムッタ
俺はやっぱりT78ツインかな・・・・・・・・・・・・・・・
2004/03/24 00:46 Owners No.1379 ムッタ
やっぱ5.0ぐらいブーストかけようかな!?
2004/03/24 01:58 Fan No.73 けん犬
あんまり車わからないんですけど ブースとって5.0まであるんすか!?
2004/03/24 11:40 Owners No.1351 ザク
く、空気圧並み!?某○んださん(R32)じゃないんだから^^
2004/03/24 18:05 Owners No.1259 さやきち
けん健信じるなよ〜!まぁあたしの身体はそれくらいかかるかな・・・(爆。
のっち!>あの人ね・・・。
2004/03/24 21:44 Owners No.1351 ザク
あれ?何でオレのタービン計画バレてんの??
2004/03/24 22:54 Fan No.73 けん犬
あ やっぱ5.0もないんですね(笑)2.0とかですかね あー急に明日バイト入っちゃった・・朝6時15分集合で仙台に引越し作業しにいかないと めんどくさい てかわりにあわない(笑)
2004/03/25 17:50 Owners No.1351 ザク
引越し、オレもやりましたが、精神的に辛かったなぁ。当時16歳のオレには。
2004/03/25 23:24 Fan No.73 けん犬
最悪です・・・全身筋肉痛・・28日にもはいってますが 法事とかいってキャンセルしちゃいますwそれくら辛かった しかも引越し会社の人すげー怖かった 精神的にもきて 限界ですよ(笑)あれを16歳でやったらマジで逝っちゃいますよw

>> BACK