2004/03/25ポートメッセなごや『オートトレンド2004』

が、明日26日(金)〜28日(日)にあります。

僕は27日(土)に行ってきたいと思います!!
ステージイベントで小倉優子が登場するらしいです(笑)

あと、オートトレンドガール(キャンギャル)もね・・・!

そのキャンギャル3人のうち1人が「好きな車はスープラ」という人なので
みんな話しかけたらどう!?もしかしたらお持ち帰り・・・。それはないか(^^;

あっ、そうそう!日曜日は不発弾処理の為、通行止めがあるらしいので
日曜日に行く方は伊勢湾岸高速を使って下さいね!
という緊急告知が出ておりました。

あ〜あさってが楽しみぃ〜(^^
他のSOCメンバーにも遭遇できるといいな☆

2004/03/25 11:28 Owners No.1351 ザク
なんですと?!オグラクラッチが来るんですか。うちのチーム監督が大ファンです^^キャンギャルのコは、スーサンの元カノに違いない(爆)
2004/03/25 11:35 Owners No.1457 かばちん
オグラクラッチ(笑)せっかくなんでステージイベント見てこようと思います^^
キャンギャルのコはスーサンの元カノなんですか!?(驚)ち、ちがうよね??
2004/03/25 17:41 Owners No.1351 ザク
↑噂の監督です。

>> BACK