2004/03/30ふう

引越しも無事終了
あとはネットできなくなるなぁ
ご用の方は携帯へ   なんつって(笑)

2004/03/31 18:37 Owners No.1259 さやきち
分かりました   なんつって(笑)
2004/03/31 20:06 Fan No.73 けん犬
参加しても邪魔にならないオフ会がありましたらお誘いくださいm(_ _)m  なんつって(笑)
2004/04/01 10:38 Owners No.1351 ザク
鉄パイプ振り回さなければOKです。    なんつって(笑)
2004/04/02 00:50 Fan No.73 けん犬
鉄パイプ Σ( ̄Д ̄ そ、そんなものさ○さんじゃないんだから振り回しませんよ!w   なんつって(笑)
2004/04/02 10:42 Owners No.1282 a70
おぉ、引っ越したんだね!オレが仙台に帰ったときにはまた遊んでね〜♪新居(!?)はうちから近いので送迎係も承ります(^^)
2004/04/02 12:18 Fan No.73 けん犬
70さんの実家は仙台で 今はどこかに仕事にいってるってことなんですか? 送迎ありっすか!?ありがとうございますm(_ _)m(笑)
2004/04/03 00:27 Owners No.1282 a70
まだ学生だよ〜
2004/04/03 01:33 Fan No.73 けん犬
あ!学校が宮城じゃないんすか?
2004/04/03 12:25 Owners No.1282 a70
秋田の学校に来てて、実家に帰ったときに皆さんに遊んでもらってるって感じだね〜

>> BACK