2004/04/02寂しいな

最近お母さんがやさいい
やっぱり通うべきだったかな
家事の手伝いもしてあげて 楽させてあげればよかった
ばかだから 一人暮らししたいって意地はって
無駄金つかわせて 体悪いのにもっと働かせて
親不幸だよな 自分のことは二の次で 親に温泉でも
プレゼントしようかな 4泊5日くらいで
あぁ ずーーーっと生きていないかな 元気に
親孝行 したいときには親はなしっていうからな・・
今のうちにうんとしておきたい


2004/04/03 17:08 Owners No.1259 さやきち
けんけん偉いな〜感心するよあたし。そんな風に思った時に温泉とかプレゼントしてあげた方がいいよ♪でも親は、子供が1人暮らししててもたまに帰ってきてもらえればそれだけで嬉しいもんなんだってぇ〜!
2004/04/03 21:51 Owners No.1317 prototype
偉いッス!感動するッス!!  僕の悪友はこう言ってました「親はスネの骨までしゃぶり尽くせ」と・・・(爆  決して俺じゃないぞ!!
2004/04/04 15:04 Owners No.1351 ザク
母は強いですね。気持ちはよくわかります。おれは親孝行できていたかどうか...温泉じゃないにしても、何かしてあげたら喜ぶとおもうよ。で、せっかく1人暮らしさせてもらえたんだから、途中から自宅通いに戻るかもしれないけど、自分の糧になると思うので、がんばりましょう^^

>> BACK