2004/04/19退院後初の雨中走行

今日はマイスプ君が退院して、初めての雨中走行でした。

20日ぶりに帰って来たスプ君だったのでかなり見にくい感じでした(^^;

なんといっても先日の事故原因がトゥルトゥルタイヤでの雨中走行・・・。

もう同じ目に遭わないようにと細心の注意を払いながらの帰宅でした(^−^)

ところが・・・。

後ろから勢い良く180SXが抜いて行くではありませんか・・・。

ついつい闘争本能に火が付き追いかけちゃいました(爆)

まぁ、無事家に到着できたのでめでたしめでたし(ぇ

全然懲りてないですね・・・(;´ー`)y-~~

馬鹿は死ななきゃ治らないとはこのことか!?

・・・と、冗談はさておきホント・・・。安全運転しよ(´・ω・`)

2004/04/20 04:05 Owners No.1106 mie
かばちょん〜安全運転〜・・・・こないだ雨ですべったのに・・・(^0^;)

>> BACK