2004/04/29最近の変な人

バイトが終わった彼女から電話がかかってきた。

夜10時を少し過ぎたぐらいか。

彼女:「バイト終わったよ〜♪あ〜疲れた(^^;」

俺:「お疲れ〜。」

と、至って普通な会話だったのだが・・・。

そしてしばらく会話が続きある時彼女が

彼女:「〜〜〜省略〜〜〜。それからさぁ〜・・・」

俺:「ん〜?」

彼女:「・・・」

俺:「○○?(彼女の名前)」

彼女:「ちょ、ちょっと走るね!!」
   「後ろに変な人いるから!!」
   「ご、ごめん。本気で走るから電話切るね!!」
   「(ぶちっ!)ツーツーツー・・・」

俺:「ぬおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!?!?!?!??!?」
  「大丈夫なのかぁ!?!??!?!」

そのまま、しばらくあたふたしながら待ってたんだけど・・・。

一向に連絡が来る気配なし・・・。

だ、大丈夫かな・・・。襲われてないよね・・・。

も、もしかして殺さr・・・!?

いてもたっても居られなくなって彼女の家に向かおうと思い

寝巻きだったので着替えをしてたら、電話がかかってきた!

彼女:「ごめんね。変な人がついて来て怖かったから走った(^^;」

俺:「めっちゃ心配したよ・・・!無事で良かったぁ〜(T-T)」

という事で・・・。今の世の中ほんとムカツク奴が居るもんだ!

どうせ、彼女の一人もできない奴がやってるに違いない・・・。

怖い世の中ですな。

あぁ〜でも・・・。ほんと彼女が無事で良かった(T-T)

2004/05/01 20:49 Owners No.858 有馬さつき
逆の立場で会社の帰り等、夜道で女性の後ろになっちゃうと逆に気を使いますな。心なしか前の女性ははや歩き。その先過ぎれば俺は右に行くから大丈夫だよ、とか思ってたらその女性も右に行っちゃったりして。「うわ、俺多分変質者だと思われとる」って事がたまに。いや、女性の自己防衛は大事なことですよ、えぇ

>> BACK