2004/05/08今日は休日出勤(|||_ _)どよ〜ん

今日は土曜日にも関わらず、仕事が片付かない為

初めての休日出勤となりました(泣)

でも、そんなに仕事量ないから昼からでいいや(爆)

てことで・・・。お昼から仕事行ってくるぅ〜(つД`)

2004/05/08 11:42 Owners No.1106 mie
行ってらっしゃ〜い(^^)v 来週お休みもらうんだもんね?(水曜日) 頑張ってねえ〜♪
2004/05/09 01:01 Owners No.1494 カリーポッター
かばちんさん、休日出勤おつカリー様です。実は僕も午後から残ってる仕事を片付けに行ってきました(>_<)もう、休日出勤なんて、うんザリガニって感じです(爆)しかも、来週からまた研修で長野に飛ばされることが決まりました(涙)
2004/05/09 01:02 Owners No.1494 カリーポッター
・・・まだ仕事中ってことはないですよね?^_^;
2004/05/09 04:00 Owners No.1440 ヒルクライム
休日出勤お疲れ様〜。私は明日まで・・いや今日まで休みだよん(爆)
2004/05/09 14:16 Owners No.1457 かばちん
mieちょん>昼から行って5時間やって帰ってきましたよw
2004/05/09 14:17 Owners No.1457 かばちん
カリー>休日出勤も時には悪くないですな(爆)
2004/05/09 14:18 Owners No.1457 かばちん
カリー>昨日は某名○屋の鍋○へドリドリとゼロヨン見学行って来たので
レスができませんでした〜(*´・ω・)ノ
2004/05/09 14:18 Owners No.1457 かばちん
ヒルクライムさん>お疲れ様で〜す。ヒルクライムさん休み長すぎ!!
2004/05/09 21:00 Owners No.1106 mie
カバちょん・・・丸には「タ」が入るのかなぁ〜(^^)v
2004/05/10 00:15 Owners No.1494 カリーポッター
かばちんさん、見学ですか?遠まわしに言うと参加ってことじゃないですか?(笑)僕もどちらかと言うと見学の方が好きです。・・・・・でも〜ゾウさんの方がも〜っと好きです♪(爆)
2004/05/10 00:53 Owners No.1457 かばちん
カリー>ぶっw(一言)

>> BACK