2004/05/24今日はエアロを擦りました。

友達と遊んで、友達を家まで送り返した後

猛ダッシュで帰路についたのですが・・・!

とある大きな交差点を一般的に言う早いスピードで駆け抜けたのですが

その時に・・・。バキッ!!

ガ━━━Σ(゚Д゚;)━━━ン!!

エアロ擦った_| ̄|●

まだ買ったばっかりのエアロなのにぃ〜ヽ(`Д´)ノ

で、さっそく家に帰ってCheking!

そしたら・・・。

全然綺麗だった.+゚(´・∀・`).+゚

良かった良かった(^−^)

2004/05/25 08:01 Owners No.1494 カリーポッター
エアロ擦ったのに綺麗だなんて羨ますぃYO-。僕なんか、店で取り付けてもらって店を出る時にバキッっとやったYO−(涙)その場でChekingしたら塗装が(涙)あと、高速に乗るとき毎回のようにカードに手が届くか届かないかだから、思い切って寄せたらサイドステップ擦ったYO-。その時はその場でChekingできなかったYO-。んでSAでChekingしたら塗装が・・・(涙)
2004/05/25 08:55 Owners No.1457 かばちん
付けて即効擦ると凹むYOね(^^; 僕も機能は擦った直後ブルーだったYO!
ブルーのエアロが塗装が剥げてしまいブルーになりました(笑)
2004/05/25 18:34 Owners No.1494 カリーポッター
ブルーの塗装が剥げてブルー・・・・・←ブルーを2回使ったからダブルーだね(謎爆        もう一回使ってたらブルースリーだったのに(謎爆    でもよく考えるとエアロはジーパンと一緒で擦れば擦るほど味がでるんだよね。
2004/05/25 18:37 Owners No.1494 カリーポッター
↑さらに、よく考えたらそんなはずはないね。  バキバキのエアロなんてイイはずないね。    先程は寝言を言ってしまいました(爆   これからはお互い擦らないように注意しYO-ネ(笑)
2004/05/26 08:57 Owners No.1457 かばちん
ダブルーにブルースリー・・・。かなりの知的センスが見受けられますな(笑)
ねぇ〜今度みんなで遊びませんか??(^−^)
2004/05/27 12:32 Owners No.1494 カリーポッター
おぉ〜いいですね〜。天気のイイ日にみんなで室内でトランプ遊びなんてどうでしょう?・・・     矛盾してます。と言うのはイタリアンジョー君でみんなで遊びましょ(^^)プライベートミーティングの所にでも書きましょうか?♪
2004/05/27 12:59 Owners No.1457 かばちん
天気の良い日にトランプ・・・しかも室内でΣ(゜Д゜;)!
プライベートミーティングにカキカキ願います!
ポッターさんのイタリアンジョー君でみんなを引き付けちゃってください!!
2004/05/27 23:33 Owners No.1440 ヒルクライム
そのイタリアンジョークのった!(笑)
2004/05/28 00:00 Owners No.1494 カリーポッター
おぉ〜ヒルクライムさんもですか。では3人でトランプ・・・(笑)ってのはアメリカンジョー君で、でわ、ファミ定かおはみかで決めましょう♪
2004/05/28 00:01 Owners No.1494 カリーポッター
メキシカンジョー君ってのもあるYO-(笑)
2004/05/28 00:11 Owners No.1457 かばちん
グーテンター君てのはいかがでしょう?(謎)
まぁ遊ぶ時に間違いなくやるのはBattleGear3でしょうね(笑)
この前ヒルクライムさんの86に負けたので今度こそは・・・。
あと瑞浪サーキットの勝負もまだ残ってるし(`L_`)ククク
うおぉぉぉ!遊ぶ日が楽しみになって来たぞぉ〜!!

あっそうそう、6月中に1回ぐらいサーキット行こうかと思ってるんですけど
ヒルクライムさんもその時誘いますね〜。ポッターさんもね(ゝv・*)


>> BACK