2004/06/12ネオンキャンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ついにネオン管が装着されました(つД`)

かなり綺麗(*´ω`*)

でも運転してると光ってるのが見れない…(´・ω・`)

2004/06/13 02:14 Owners No.1494 カリーポッター
おぉ〜装着おめでとぅ〜^^ドアを開いたまま運転すれば見れるよ(爆)でも危険度☆☆☆☆☆・・・僕も後を追います(笑)
2004/06/13 10:31 Owners No.1457 かばちん
今回の装着は「ひとまず」という感じでついたので、配線が危険・・・。リアが全部車の下のみで配線してしまいました(^^;ですので、延長電線を買ってきて車内に配線しないと!あとはインバーターを室内に取り付ける予定だったんですが、電線が届かなかったのと室内で取り付けるスペースが見当たらなかったことから結局ボンネット内につけちゃったのでそれも何とかしたいですね(´・ω・`)
2004/06/13 17:16 Owners No.957 うーやん
僕もネオン管をつけてますが、インバーターはエンジンルームにつけてます。わざわざインバーターを室内につけるメリットは無いと思います。むしろノイズの原因となるデメリットのほうが・・・

>> BACK