2004/06/22ブレーキパッドは何がおすすめ?

そろそろブレーキパッド&ブレーキフルードを交換しようと思っているのですが

みなさんは、どこのどんなパッド&フルードを使っているのでしょうか?

「ここのパッドいいよ!」とか「このフルードいいよ!」という意見が

ありましたら、いろいろ参考にしたいと思いますのでどしどし

ご応募下さい(謎)

って、質問してるのにデカイ態度ですみません(^^;

2004/06/23 00:11 Olds No.109 わたぽん
かなり減ってましたからね(^_^;) 僕はD.speedのG1パッドを使ってます。安いから心配でしたけど結構良い感じです。ブレーキフルードは純正ですが瑞浪を走るならDOT4にしたいですね。フルードは定番のENDLESSなんていかが?

D.speed : http://www.dspeed.co.jp/
ENDLESS : http://www.endless-sport.co.jp/
2004/06/23 00:13 Olds No.109 わたぽん
↑両方ともリンク先がD.speedになってた(汗) 今度が正しいENDLESSのリンク先です。

http://www.endless-sport.co.jp/
2004/06/23 01:04 Owners No.1457 かばちん
わたぽんさんアドレスまで教えていただきありがとうございます!
ENDLESSのページを見ていたら、レーシングドライバー育成プログラムなんてものを発見!!
さっそく資料請求しちゃいました!!(爆)プロのレーサー目指してがんばります!!(ぇ<
2004/06/24 23:43 Olds No.109 わたぽん
じゃあレーサーになって有名になる前にサインしてもらおうかな(爆) 有名になったらもらえないだろうから(笑)
2004/06/25 00:15 Owners No.1106 mie
サインほしいぃ〜(笑)「かばチョン」って書いてね♪
2004/06/25 12:24 Owners No.1494 カリーポッター
コサインほしいぃ〜「cos30°二分の一」って書いてね♪(自爆)
2004/06/25 12:28 Owners No.1494 カリーポッター
タンジェントほしいぃ〜「tan30°√3」って書いてね♪(再自爆)
2004/06/25 12:29 Owners No.1494 カリーポッター
これで三角関数が成立!(謎)・・・話変わって、プロのレーサーになっても僕のこと忘れないでね(謎)また遊ぼうです^^

>> BACK