2004/08/14猫が…

今日、ツレとカラオケに行く途中のとある道で『やけに野良猫が多いなぁ〜?!』なんて思って減速していた
ら、突然『ガコ!!』っと異音が!!
…やっちまった(T_T)遠くの猫を気にしすぎて、手前か
ら飛び出してきた猫に…。さいわいなことに、猫はフ
ロントバンパーの開口部にはまりこんで『ニャ〜』って鳴いてました。
しか〜し!!バンパーには無残な傷跡が…(ToT)割れてるし、塗装は剥がれてるし…。相手が野良猫じゃあモンクも言えねぇ〜よ。
ツレは『猫身事故(ねこしんじこ?)』って言って笑ってたけど、俺は笑えね〜よ。
最近ついてない(T_T)お払いでも行ってこようかな?



2004/08/16 12:44 Owners No.1392 アッチ
そ〜なんです!!ヤツラは急に立ち止まる!!気をつけましょう!!フロントバンパー修復&色合わせのため1週間ほどの入院になりそう(ToT)
2004/08/17 07:44 Owners No.858 有馬さつき
猫は道路を半分以上渡ってても、びっくりしたら急速反転して、来た道を戻る事が多いので轢かれてしまう確率が高いそうで…。車の傷は直りますからねー。猫も無事?みたいだしラッキーかとw
2004/08/17 14:45 Owners No.1392 アッチ
有馬さつきさん>猫の方は特に外傷もなくピンピンしてました!!その後、すたすたと逃げていきましたから(汗)ツレが言うには『低速でぶつけた時は車の方が痛む(?)』らしいです。しかし、猫に負けるバンパーって…(汗)

>> BACK