2004/09/03帰ってきた相棒&魔法のタンク思案中

今日、やっとマイスープラが帰ってきた!!
綺麗な青!!いつ見てもいい色だ!!(ノロ
ケかよっ!!)
塗り替えた当初はBMWの純正色と聞いていたので
ミカスカではそのような説明をしましたが、
今日、確認したら『違うよ!!まったくのオリジナル
だよ』って言われた(^^;)ウソつきましたごめんなさ
い。
さて、そんな会話をしつつ、ふと店の奥に目をやると
ハデハデなコルベットが!!しかも助手席とっぱら
って『NOS』のでかいタンクが!!リアタイヤ太っ!!
見たまんまドラッグカーが?!
なんで?って思って聞いたら、『アメ車もやってるか
らああいった車も得意よ♡』だって!!しかも、『NOS
も直輸入で取り寄せるから安いよ♡どう?やってみ
る?』だってさ!!
って事で、考え中!!ってか入れるかどうかじゃなく
ドライかウェットかで…(^^;)ワイスピみたいに加速
がすごいのかな?先の話し、年明けには魔法のタンク
がつく予定o(^-^)o

2004/09/03 20:36 Owners No.1523 ハッシ−
BMの青じゃなっかたのか!店のオリジナル、うーんいい色だったぜ。おいらの赤はどうもくすんでる。輝きよカンバッ−クゥ!ってかNOS入れるの?
2004/09/03 21:47 Owners No.1392 アッチ
ハッシーさん>全塗装して、まだ半年ですからね〜!!今のところ洗車は週一ペースでやってます!!青は癒しの色らしいですよ!前は白だったんですが、ホルツのカラーカットってやつ使って何度か輝き取り戻してました!!お勧めです!!NOSは入れるんです!!年明けぐらいに(^^;)今のところ『NX』、『ZEX』、『NOS』、『Edelbrock』の4社で悩んでます(^^;)ボルトオンターボと悩んでいたんですが、NAでこだわる(?)のもありかな?と思いまして!!
2004/09/03 23:27 Owners No.1523 ハッシ−
ホルツのカラーカットね、明日ちょっくら探して見ますわ。ついでにホイールナットが錆びてきたからそれもついでに。ボディー同色を考えているんやけど、いやらしいかな?
2004/09/04 01:39 Owners No.1392 アッチ
ホイールナットってメタリックの色多いんで、合わせるの難しいですよね。僕はあえて普通にしてます!!もし、同色にするんだったらひかえめな(メタリックじゃない)赤なんかさりげなくて好きですね。 あと、カラーカットは洗車後に使用してください。使った後にワックスかけないといけなかったと思うんで。
2004/09/04 08:45 Olds No.109 わたぽん
よくもウソつきましたね!罰としてまた拝ませていただきます(笑)
2004/09/05 13:43 Owners No.1392 アッチ
わたぽんさん>みてみて〜(笑 仕事の休みと、おはみかの日が合えば参加できるんで!! KOTOKOさん>やっぱりあの加速は映画だからだよね〜(汗 NOSは見積もり出してもらったけど、給料の3カ月分+αでなんとかなるかなって感じだよ!!とりあえず、今年いっぱいは家計は火の車かな(汗

>> BACK