2004/09/19三河湾スカイライン

今回は「おはみか」に参加する事が出来ないので
今日友達と一緒に三河湾スカイラインへ走りに行って来ました(^−^)
久々に走りに行ったので楽しかった〜(>_<)
今日は駐車場に車があまり居なかったのでちょっと遊んでしまいました(^^;
でも、僕のスープラはタイヤを買ったばかりでもったいなすぎるので
友達のZを借りて定常円したりドリフトしたりして遊んでました…
Zでやってみた感想としては、結構定常円とかドリフトやりやすいかも?(笑)
NAなのでアクセルレスポンスがいいからやりやすかったですねぇ〜!!
調子に乗ってやっていたら白煙もくもくなってました(爆)
友達のネオバの溝が無くなりました(つД`)ごめんなさいm(_ _)m

その後は、友達と一緒に追いかけっこしたりして久々にハッスルハッスル!!
途中でカプチーノが事故っちゃってて廃車っぽかった(;´Д`)
とりあえず、またサーキットに行きたいなぁって思っちゃったかばちんでした。
今度サーキットいけるのはいつの話やら…。

2004/09/19 00:48 Owners No.1106 mie
かばちょん〜なんで来ないんや〜(−−;) おはミカ・・・。。。。。あっ!ばれるからやね(謎)

>> BACK