2004/09/27ホームページ公開!

スープラのサイトがある程度形になったので
まだまだ公開するには恥ずかしいですが、SOCの方々だけに先駆けてアドレスを教えたいと思います!
ということで下記アドレスが新ホームページで〜す♪クリックすると飛びます(^−^)

http://www.geocities.jp/hisiro8276/Supra/index.html

一応掲示板を設置してあるので、書き込みしてくださいね〜(^▽^)


2004/09/27 22:55 Owners No.1106 mie
かばちょん>クリックすると・・・・飛びます!飛びます!(笑) おでめとう〜(しんちゃん風) がんばったねー(^^)v
2004/09/27 23:13 Owners No.1457 かばちん
飛びます!飛びます!(笑)掲示板カキコありがとねぇ〜(*^▽^*)
これからもっともっとイジっていくよぉ〜!!

>> BACK