2004/10/02デジカメ購入!

だいぶ前に壊れてしまって使い物にならなくなったデジカメの代わりに

サイバーショットを買いに行って来ました!

なんかやたらとちっこいです。でもすごいやつなんです!

動画は撮れるし静止画も510万画素・・・

パソコンで画面見ると細かいところまでしっかり写ってました〜

見えなくて良いとこまで綺麗にくっきりとえぇ写ってましたよ・・・

これから定例とかに参加した時にバシバシ写真を撮りたいと思います(^▽^)

ホームページ用の写真もたくさん撮っちゃお〜っと♪

2004/10/02 21:49 Owners No.1737 みやすぷ
ちっこいデジカメいいですねぇ〜。 僕のはレンズがボコッと出ててかさばって困ってます。というわけで下さい。(嘘)
2004/10/02 22:14 Owners No.1366 サナトス
私のと一緒だ!メモリースティックは他のメディアと比べて、ちっと高価なのが玉にキズですよね?256M、高かったぁ〜!(涙
2004/10/02 22:18 Olds No.109 わたぽん
お〜!偶然ですねぇ。今日、僕もキャノンのパワーショットを買いました。動画も撮れる530万画素です。先月に発売されたばかりの新型です。今まで使ってたデジカメは10枚も撮ると電池切れになってましたが、今度のは50枚撮ってもまだ電池の残量があって快適そのものです。

相互リンクは少し待っててね。風邪も良くなってきたので明日には作業しますね。
2004/10/02 23:07 Owners No.1457 かばちん
みやすぷ。君>ちっこいデジカメいいっすよぉ〜!!レンズが出てると傷がついたりするのが心配ですよねぇ(^^;というわけであげます(嘘)
2004/10/02 23:08 Owners No.1457 かばちん
サナトスさん>おぉ!?同じですか(^▽^)メモリは確かに高いですよねぇ(>_<)僕も256Mを買ったんですが11000円を8300円まで値引きしました…(汗
2004/10/02 23:10 Owners No.1457 かばちん
わたぽんさん>キャノンのデジカメもいいですよねぇ!!サイバーショットより20万画素もいいですね(^▽^)今度見せあっこしましょう♪明日さっそくお祭りっぽい所へ行ってくるのでデジカメをいろいろ試してみようと思います(^−^)

風邪大丈夫ですか??そんな急いでしていただかなくても大丈夫なので、体調が良かったらお願いしますね(^▽^)

2004/10/02 23:40 Owners No.1550 神無月
僕もサイバーショット持ってマース♪HP作成のために買いました(笑)
あ、メモリースティック買わなきゃ!
2004/10/03 00:25 Owners No.1457 かばちん
神無月さん>神無月さんもサイバーショットですかぁ!やっぱりみなさんいいやつ使ってるんですねぇ(^▽^)僕も早くたくさん撮ってHPにアップしなくては♪
2004/10/03 00:28 Owners No.1457 かばちん
KOTOKOさん>IT業界は日々進歩してますからねぇ(^^;パソコンでも新しいの出たと思って買ったらすぐ古くなっちゃいますしね(´・ω・`)400万画素でも十分だと思いますよ(^▽^)メモリースティック16MBでどれぐらい撮れるんですかぁ〜??
2004/10/03 01:19 Olds No.109 わたぽん
僕の前のデジカメなんて液晶に被写体を表示させながら撮ると1600×1200で3枚も撮ると電池切れでした。なのでいつもファインダーを覗いて撮っていたので液晶を見ながら撮るというデジカメの良さが体験できないでいました(爆)

前のデジカメはメディアの容量の心配より電池の残量の心配をしないといけないという実用的でないデジカメでしたから、今度のデジカメはデジカメらしく液晶を見ながら使いたいと思います。今度のデジカメの2割引は最高だった(笑)
2004/10/03 22:44 Owners No.1457 かばちん
KOTOKOさん>少なくとも150枚ぐらいは撮れる容量が欲しいですよね(^−^)
パソコンのHDD多すぎです(^^;僕なんてノートPCなのでメインが40GBで外付けが120GBなので160GBしかないですよぉ(>_<)
2004/10/03 22:45 Owners No.1457 かばちん
わたぽんさん>リンク貼っておきました〜♪3枚撮って電池が無くなるというのは明らかにバッテリーがおかしいような(^^;でも、新しいデジカメが買えてよかったですね(^▽^)デジカメらしく液晶を見ながらどんどん撮影しちゃってください♪
2004/10/03 23:31 Olds No.109 わたぽん
かばちんさん>6年前の単3ニッケル水素充電池2本使用のデジカメだとそんなもんです。今度のは単3ニッケル水素充電池4本使用しますが、同じ電池で比べても全然持ちが違いますねぇ。

相互リンクありがとうございます。僕の方も貼っておきましたよ〜(^^♪
2004/10/04 00:46 Owners No.1457 かばちん
わたぽんさん>へぇ〜そうなんですかぁ(>_<)やっぱり古いものはダメですね!どんどん新しいものを手に入れなくては♪

こちらこそリンクありがとうございました〜(^▽^)これからもよろしくお願いします(^−^)


>> BACK