2004/10/20今やりたい事一覧

1.LEDブルー車幅灯装着(約2000円)
2.ナンバープレートLED発光ネジ(約1000円)
3.SOC・S2オールステン砲弾マフラー装着(約35000円)
4.リアタワーバー装着(約6500円)
5.VeilSideサイドステップ装着(約60000円)
6.VeilSideコンバットモデルリアウィング装着(約120000円)
7.TRD風ボンネッツ加工(約30000円)
8.レカロシート(運転席・助手席)装着(約120000円)
9.ホイール(AVSモデル5ブライトクローム)新品購入(約220000円)
10.タイヤ(RE-01R)新品購入(約140000円)
11.バイナルグラフィック(約25000円)
12.C'sクイックシフト装着(約?????円)
13.HIDヘッドライト(Hi・Lo)装着(約?????円)

がやりたいなぁ…。値段は勝手に決めたので気にしないでください(笑)
頭の数字が優先順位なんだけど、とりあえず8まででいくらぐらい掛かるのだろう…。
うん十万ぐらい掛かるよねぇ〜(T-T)
宝くじ当たらないかなぁ〜(爆)

2004/10/20 11:15 Owners No.1457 かばちん
追加項目

7.5.インダッシュHDDナビ取り付け(約180000円)

2004/10/20 13:38 Owners No.1351 ザク
ん〜、焦らずいきましょ〜。ちなみにオレは、2年間は維持でいっぱいいっぱいでした(^^;
2004/10/20 14:29 Owners No.1457 かばちん
焦ってはいけないことは頭では分かっているのですが、やっぱり友達がイジったりしてるのを見てるとついつい自分もやりたくなっちゃうんですよねぇ(^^;友達も僕に影響されてネオンとか付け出したし(泣)あぁ〜ライバルがいるって大変ですね(^^;
2004/10/20 23:18 Owners No.1550 神無月
僕の周りには焚きつける人がいっぱいで大変です(爆)
2004/10/20 23:55 Owners No.1106 mie
全部まとめてやっちゃおー!(爆)・・・・(^^;
2004/10/21 00:02 Owners No.1568 nissy
色々やりたい事はあれどもお金が無いですよね〜(涙)僕はナビ・HID・セミバケが大きな優先順位としてあります〜☆

>> BACK