2004/10/23大塚愛

のコンサートに行って来ました。
名古○商科大学の体育館で行われた大塚愛の学園祭ツアー!
ライブなんて9年ぶりに行ったのでなんかすごい新鮮でしたよ☆
Z33の友達と一緒に行ったんだけど、二人でネオーン付けてかなり目立ちまくり(^^;
周りにネオンが増えて嬉しい限りです(^▽^)

と、話がそれましたが愛ちゃんはかな〜りコテコテの関西弁ですねぇ(^^;
第一声を聞いた時は耳を疑っちゃいましたよ(笑)
でもそれがまた新鮮で楽しかったなぁ〜♪
また近くでコンサートあったら行きたいなぁと思いました(^−^)

2004/10/26 16:07 Owners No.1490 ニワトリ
♪はっぴぃーでぇーい、はっぴぃーでぇーい♪やってましたか??笑。
2004/10/26 17:46 Owners No.1457 かばちん
はっぴぃ〜でぇいやってましたよぉ〜(^▽^)なかなかの盛り上がりでした(笑)
2004/10/26 18:27 Owners No.1490 ニワトリ
やってましたか…♪大塚愛みたいなテンションの友達がほしいっすね…まっ彼女になってくれてもいいっすけど(笑)
2004/10/26 19:17 Owners No.1457 かばちん
そやなぁ〜バリバリの関西弁でノリのいい友達おったら楽しいやろな〜(^▽^)
2004/10/26 19:30 Owners No.1490 ニワトリ
で、おまけにスープラの助手席なんかに乗ってくれた日には…宝くじ3億円当たった気分!!笑。
2004/10/26 21:02 Owners No.1457 かばちん
ですねですねぇ〜( ̄ー ̄)
最近毎日車で大音量で大塚愛の曲を聴いてます(笑)
どんどんハマってってる自分が居るのが分かる(;´ー`)y-~~
2004/10/26 21:13 Owners No.1490 ニワトリ
周りなんか気にせず、やっちゃえぇーーーみたいな気分ですね!?笑。わたくしは、「BENNIE K」ちゅーグループにどっぷりです(笑)
2004/10/26 22:14 Owners No.1457 かばちん
「BENNIE K」で調べたら女性二人組みのユニットらしいですねぇ!
Discograpyでサンライズ聴いたら最近良く聴く曲ですね(^▽^)
なかなか良い感じですね♪
2004/10/26 23:09 Owners No.1490 ニワトリ
そうなんです!!聞いてくれました!?ありがとうございます!!笑。いやー11月にアルバムも出るし、買いたいさかりに陥ってます(苦笑)なんか、かばちんさんとは「合う」ような気がする♪
2004/10/27 11:24 Owners No.1457 かばちん
えぇ聴いちゃいましたとも!?(笑)アルバム出るんですねぇ〜!!
是非買っちゃってくださいよ(^▽’)
ふふ(*´ω`*)いつかオフ会とかで会えると良いですね♪
2004/10/27 15:42 Owners No.1490 ニワトリ
買っちゃいます!!オフ会…行きたいけど…行きたいけど…店長が休みを認めてくれないんです(苦笑)
2004/10/27 20:57 Owners No.1457 かばちん
買っちゃってください!!
店長さんお願いですから休みを認めてあげてください(つД`)
2004/10/28 02:15 Owners No.1490 ニワトリ
店長のケータイ番号載せたら、かばちんさん「ビシッ」って言ってくれます??笑笑笑。
2004/10/28 09:10 Owners No.1457 かばちん
煤i ̄□ ̄;)

>> BACK