2004/10/28DoLuckスープラデモカーを発見!!

今日は仕事帰りにふらふらとカー用品店周りをしていました。

まずはアップ○レージへ♪

そこでは、エアダクトだけ買って次の店へ(;´ー`)y-~~

次は〜、お近くの○ーデンへ!!

そしたらなんと!?DoLuckスープラのデモカーが置いてあるじゃないですか!?

ということで、買うものを買ったあと店員さんと少し話をしていました。

なぜ今回デモカーが置いてあるか聞いたら、

DoLuckが発売しているフロアサポートバーの試着会を行っているとの事!

無料で試装着して実際に効果を体験して頂き、気に入ってもらえればそのまま購入。

というモノらしいです。

僕がSOCの会員である事を話したら、SOC会員の方にはDoLuckステッカーを差し上げますって!!

ということで、僕は特別にもうもらってしまった(嬉)
DoLuckステッカー

みなさんの中で、興味が沸いた方は一度○ーデンへ行ってみるといいかもしれません(^▽^)

って伏字じゃ分かりませんね(笑)安城市の国道一号線沿いにある黄色いお店です!

イ○ローハットじゃないですよ〜!

今年いっぱいはこの試装着イベントを行っているようです(^−^)

2004/10/28 21:27 Owners No.1523 ハッシ−
おはつです。いいですね、タダでステッカーもらえて。それもSOCの名前出しただけで。あっぱれSOC!
2004/10/28 23:02 Owners No.1212 オズ
バー○ン? いこ。。。
2004/10/28 23:49 Owners No.1457 かばちん
ハッシーさん>お初です〜(^▽^)タダでもらっちゃいましたよ♪ハッシーさんも是非是非!!ってちょっと遠いかな(^^;ほんとSOCあっぱれって感じですね(^−^)
2004/10/28 23:51 Owners No.1457 かばちん
オズっち>バー○ンです!(笑)是非行ってらっしゃいまし〜( ̄ー ̄)
2004/10/29 01:12 Owners No.1457 かばちん
そうそう、バー○ンへ行った時は「坂井さん」という男の方を訪ねて下さいね♪そしたらきっと分かってくれますよ(^▽^)
2004/10/29 18:38 Fan No.37 segu
segu=DoLuckファンです・・・・・うひっ♪
2004/10/29 20:28 Owners No.1027 ホッケみりん
オプションには11/6、7日にお店に来ると載っていたのですが・・明日覗きに行って来ます。
2004/10/29 20:55 Owners No.1457 かばちん
せぐちょん>もち行くでしょ?(笑)
2004/10/29 20:56 Owners No.1457 かばちん
ホッケさん>へぇ〜そうなんですかぁ!でもまさしくDoLuckのデモカーでしたよ(笑)坂井さんを訪ねればステッカーはホッケさんのもの(σ´▽`)σ
2004/10/29 23:17 Owners No.1106 mie
かーばちょん>も一回行ってきて・・・(笑)
2004/10/30 13:48 Owners No.1457 かばちん
みーえちょん>( Д )゚ ゚
2004/10/30 15:33 Owners No.1106 mie
・・・ん?
2004/10/30 22:34 Owners No.1457 かばちん
驚いただけです(´・ω・`)
2004/10/31 13:14 Owners No.1106 mie
・・・で?(爆)
2004/10/31 16:39 Owners No.1027 ホッケみりん
本日、お店に行きステッカー貰いました。6、7日にはドゥーラックの人がお店に来るとの事。アーント、ガル仕様のインプレッサの展示もあるそうです。坂井さんが「是非SOCの人にお店に来てほしい」と申してました。土曜日の長島オフ前にバー○ンに集まるのはどうかな?近くのかばちんさん、ひーさん、KAZさんどうですか?
2004/10/31 16:42 Owners No.1027 ホッケみりん
ちなみにフロアサポートバーの体験試乗会の予約(土曜日)してきました
2004/10/31 22:11 Owners No.1457 かばちん
ホッケさん>お〜!もらってきたんですね(^▽^)土曜日の長島オフ前にバーデン集合!う〜んいいかもしれませんね(笑)昼間にバーデンオフを開催するとか♪
2004/10/31 22:12 Owners No.1457 かばちん
ホッケさん>フロアサポートバーのインプレお願いしますね〜!!
2004/11/01 20:07 Owners No.1027 ホッケみりん
かばちんさん>インプレ、了解しました!

>> BACK