2004/10/30レーダー装着

久々の日記を書きます、酔っ払いのアッチです!!
前回の日記で通行帯違反でお世話になったと書きま
したが、気持ち的に納得いかないので落ち着く為に
レーダー購入しました!!
初レーダーです!!○ピテルのS353eってヤツ
なんですがレーダーってどうなんですかね?役立つ
んですかね?いまいち疑問です。
まぁ、気分的に落ち着いたからいいんですけどね!!
さて、今からシャウトタイムです!!カラオケで歌い
まくりです!!ストレス溜まったら8時間耐久カラオ
ケにかぎります!!
次の日、疲れきってますけどね(^^;)


2004/10/31 22:44 Owners No.1366 サナトス
どうですか?けっこううるさいでしょ?最近のレーダーって…。私はこの装置のおかげで、ビビっちゃってスピード出せないです(笑 8時間耐久…、すごいですね。私は2人で5時間が最高記録です。
2004/11/01 11:28 Owners No.1392 アッチ
サナトスさん>レーダーけっこううるさいです(笑 でも、そのおかげでスピード出さないでいれるからいいかなと(^^;) 8時間耐久…もう若くないなぁと分かりました(笑 途中で寝てました…(^^;)

>> BACK