2004/10/29久々のDIY

今日やった作業は以下の通りです。

 1.ぶら下げ式カップホルダー取り付け
 2.リアタワーバー
 3.エアダクト

です。

1.の作業時間はたったの1分です(笑)むしろ数秒…(汗)

2.の作業時間は変なところでてこずってしまい、ひぃさんまで出動させてしまうという大惨事に(^^;
ひぃさん本当にありがとうございました!かなり助かりました(^^;
時間的には1時間半ぐらいですかねぇ〜!!

3.の作業時間はこれもまたところどころでてこずってしまい
だいたい1時間半ぐらいですかねぇ〜(^^;
ひぃさんラチェットの10mmソケットを貸していただきありがとうございました!

2004/10/31 13:04 Owners No.1106 mie
近くに お助けマンひぃさんがいると便利だにゃー(爆)(^0^;
2004/10/31 22:49 Owners No.1170 ひい
お助けマンってか・・・(^^;)解らない事はまた聞いてちょうだい・・・!
2004/11/01 01:16 Owners No.1457 かばちん
みえちょん>そうなんですよぉ〜!かなり助かっちゃいました(^▽^)
2004/11/01 01:17 Owners No.1457 かばちん
ひぃさん>今度はなるべくつまらない質問にならないようにします(^^;

>> BACK