2004/11/14ラッキー!!

みかスカ参加の皆さんおつかれさまでした!!
8月に参加して以来、何もいじってなかったので『い
いのかな?』と思いつつ、少し肌寒い中いろんなスー
プラが見れて、かなり感激してました!!
そして、あらためて気づいたことが一つ!?純正の羽
もいいけど、やはりGTウィングorヴェイル羽!!
欲しぃ〜!!欲しぃ〜!!欲しぃ〜!!
って事で、帰りにさっそく店によりました!!したら
、開業5周年記念日だったみたいで、僕以外にも何人
かお客さんがいて何やら忙しそう。いつも話をする整
備士の方を待ち、話をする。
したら、SARDのGTウィングのパンフが無く、後
日またよることに(T-T)
でも、ただじゃぁ帰りませんよ!?5周年記念なんで
すから!!いつもお世話になってるお礼に(?)メー
ター追加することにしましたよ!!デフィのリンクユ
ニットには、あと6個追加できるんですから(^-^)って
事でとりあえず、水温・油温・油圧の三つを追加する
ことに!寂しいコックピットが少しは見栄えするかな
?と期待しています!!
さて、ここからが5周年記念日の良いところ(?)ジ
ャンケンして勝つ毎に1000円引き!!のスタート
です!!10回やって7勝しました!!ただでさえ格
安でやってくれてるのに嬉しい限りですo(^-^)oそのう
え、くじ引きで景品がもらえると言われ1回だけのト
ライ!!狙うは1等の液晶テレビ。よ〜くかき混ぜ、いざ引きます。何が出るかな〜!?
…ってうぉい!!『1』って書いてあるよぉ〜!!当
たっちゃいました液晶テレビ!!o(^-^)o
今年は、猫ひいたり、違反切られたりしたけど、なん
か運上がってきてんじゃないのぉ〜!!
この勢いを年末ジャンボまでもっていければ良い事ありそっ♡神様お願いm(__)m

2004/11/14 20:32 Owners No.1366 サナトス
まぁ〜!つきまくってますねぇ。年末ジャンボご当選の際には、ぜひとも『紳士のミーティング』(ムフフ…)を開催してくださいね。
2004/11/14 23:13 Owners No.1392 アッチ
サナトスさん>何でかミーティング参加後はついてるんですよ!!『紳士のミーティング(ムフフ…)』ってなんだろぅ?僕、わかんなぁ〜い(爆 KOTOKOさん>おつかれでした〜o(^-^)o けっこう寒かったよねぇ〜!!参加すると、どうしても『いじりたい病』が始まります(笑 そういえば、メンバー表見てもらうと分かるけど東海の方にも入会したんでこれからもよろしくね〜m(__)m
2004/11/14 23:28 Owners No.1457 かばちん
すげぇ〜!(笑)その運を僕にも分けてください・・・
あぁ〜1億円落ちてないかなぁ〜(爆)
2004/11/14 23:50 Fan No.37 segu
最近ついてたことは3万円入った財布を落として見つかったことです・・・しかも従業員発見なので 謝礼も一切なし・・・ 素で助かりました;
2004/11/15 00:17 Owners No.1392 アッチ
かばちんさん>ほんとビックリしましたよ!!定例参加後は何かが起きる(謎 seguさん>3万円はでかいよね!!見つけてくれた従業員に感謝!!

>> BACK