2004/12/03久々の連休(^o^)/

ただ今、久々の連休中だい!!
なぜって?それは、年末年始が仕事になったため
上司になかば逆切れ状態で『じゃあ5連休ぐらい
してもいいっすよねぇ〜』って言ったら『しょんねえなぁ〜5日までだぞ!!』だってさ(^o^)/
でもさでもさ、ただ今スープラ君プチ入院中(T-T)
足がないぞぃ。12月4日(土)に湾岸長島行ってみたいけど間に合うかなぁ?ぎりぎりかなぁ?
とりあえず、今からヤケ酒しますから!!ダーツしま
すから!!最近、はまってまして…。

2004/12/03 09:52 Owners No.1366 サナトス
いいなぁ〜、5連休?…、と思ったら、お車入院中ですか…。残念ですね。ダーツといえば…、いまだに得点の計算?方式が解りませぬ…(汗
2004/12/03 14:05 Owners No.1392 アッチ
5連休、どこにもいけないっす(T-T) 意味ないっすよ〜 明日の夕方までに帰ってきてくれないと長島デビューが来年になっちゃいます(ToT) ダーツは「カウントアップ」ってゲームが一番簡単なゲームですよん!!デジタルダーツなんで計算は機械任せです(^^;
2004/12/04 11:55 Owners No.1106 mie
長島行こうかな〜っと思ったら、今晩大雨・・・?
2004/12/04 14:54 Owners No.1523 ハッシ−
確かに雨、、、。
2004/12/04 18:48 Owners No.1392 アッチ
雨&スープラがいないので長島デビューは年明けとなっちゃいます(ToT)
2004/12/05 00:31 Owners No.1392 アッチ
mieさん>はじめましてですね!!お会いしたときはよろしくですm(__)m ハッシーさん>車が間に合えば長島デビューできたんですが…(^^;  しかし、雨が凄い(^^; 長島行った方いるのかな?
2004/12/05 20:38 Owners No.1106 mie
こちらこそよろしくお願いしますです〜(^^)♪ 来年のおはみかで「ブルーほんのりパール」の80ちゃんと会えるかな?(^^)v
2004/12/05 23:17 Owners No.1392 アッチ
もち、会えますよん(^o^)/ ちょこちょこ参加していきますから(^^)♪ 
2004/12/06 12:55 Owners No.1457 かばちん
次回の長島は是非一緒に行きましょうねぇ〜♪
2004/12/07 11:48 Owners No.1392 アッチ
かばちんさん>次回こそは長島デビューよん♪今から楽しみ〜♪

>> BACK