2004/12/21SOC東海おはみか定例

ちわ〜っす!またまた久しぶりのカキコになりますが(^^;

先日の12月19日(日)にSOC東海のおはみか定例へ参加してきました〜♪

その際のオフレポをマイホームページへアップしたので興味がある方は是非見て下さいね(^▽^)

下記のリンクからかばちんのホームページに行けま〜す。
>> スープラサイト アクアブルー

2004/12/22 21:01 Owners No.1392 アッチ
オフレポみたよん♪オレッチも参加したかったさぁ〜(ToT)/うらやますぃ〜!! 
2004/12/22 21:03 Owners No.1457 かばちん
アッチさんこんばんわ〜(^▽^)
また一緒にお話したかったですねぇ(><)
来年こそはもっとたくさんお話しましょうね♪
2004/12/22 21:36 Owners No.1392 アッチ
ラジャー(^◇^)ぜひぜひ!!  年明けには、アッチ号少し変わってるかも?! 
2004/12/22 21:59 Owners No.1457 かばちん
ナニーΣ( ̄□ ̄;)!!! GTウィング付いちゃったりしてるかも!?
2004/12/22 22:14 Owners No.1392 アッチ
やう゛ぁい!!バレてる〜Σ( ̄□ ̄;)!!! 
2004/12/22 23:19 Owners No.1392 アッチ
あっ!!でも、届くのが1月中旬らしいからお披露目まだ先かも?
2004/12/23 20:34 Owners No.1457 かばちん
フフフ( ̄ー+ ̄)でもいいなぁ〜!!
僕もいつかは・・・
2004/12/24 19:11 Owners No.1392 アッチ
じゃあ、“楽ナビ”と交換しよっ!!(嘘爆) 

>> BACK