2004/12/22小学生にびっくり!!

今日、仕事帰りに信号待ちで停車していたときのことです。
窓をあけていたので、横断歩道のところで待っていた
小学生の会話が聞こえてきたんですが
『スープラだ!!かっこいいなぁ〜!』
『なんで、下が光ってんだろ?』
『分からんよ〜?』
『聞いてこいよ〜』
『え〜』
って♪オレッチが小学生のときはスープラって知らな
かったよ(^^; ヤツラは凄いね!!
でもね、気分良く先に渡らせてやったら
『な〜んだ、NAじゃん!!』だって!!
なんですと〜?!お前らはNAとターボの違いがわかるのかっ!!小学生なのによく知ってるね(^o^)
でもね、NAでも良い車は良いんだよ!!
まだまだ甘いね(^O^)/
などと思った今日の帰り道でした。
それにしても、年明け5日まで休みなしで仕事って
かなすぃ〜(ToT)

2004/12/22 23:30 Owners No.1366 サナトス
ど〜して分かるの…?外観で違いなんかないのに…(汗 恐るべき小学生ですね。
2004/12/22 23:37 Owners No.1392 アッチ
サナトスさん>おひさっす(^o^)/ う〜ん?言われてみればそうですよね!たぶん、ヤツラの判断基準は前置きインタークーラーですかねぇ?ボメックスのビッグマウスタイプは口デカイっすから!!中が丸見えなんですよ〜(T_T)
2004/12/23 01:15 Owners No.1550 神無月
最近の小学生はすごいですね(^_^;A
僕の80見たらターボと間違えてくれるかな??(笑)
2004/12/24 13:03 Owners No.1259 さやきち
小学生でスープラって分かるのは凄いですが、やっぱりNAの良さは小学生には分からないですよね〜(^o^)
2004/12/24 13:38 Owners No.1392 アッチ
神無月さん>はじめまして!!写真みたらNAなのにインタークーラー付いてる?!すごいっすね!!どんなふうになってるのか興味津々だったりします(^o^)/
2004/12/24 13:47 Owners No.1392 アッチ
さやきちさん>はじめまして!!やっぱ、そうっすよね!!NAにはNAの、ターボにはターボの良さってありますよね(^o^) でも、オレッチはいまだにターボのスープラに乗ったことがないッス(TзT)
2004/12/24 17:46 Owners No.1259 さやきち
アッチさん>こんばんは!小学生レベルだときっと「ターボは凄い」って先入観があるんですかね!?私スープラターボ初めて載った時は“バケモン”かと思いました(^^; こんな車扱えないって(爆)・・だけど今じゃぁ・・(略笑)
2004/12/24 17:46 Owners No.1259 さやきち
↑「載った」って字間違えました(*/_\*)
2004/12/24 19:04 Owners No.1392 アッチ
さやきちさん>SZ改、2JZ-GTE換装でしたね!パワーには憧れるものがあるのでうらやまっすぃ〜っすよ!しかも、今じゃあ手なずけてる(?)すごいっすよ!!
2004/12/25 23:52 Owners No.1550 神無月
そうなんです!NAなのにインタークーラーがついてるんです!!
しかし、何を冷やすのやら。。。(笑)正体はただのプラスチックの塊です。。。(^_^;A
2004/12/27 12:53 Owners No.1259 さやきち
アッチさん>いえいえ、そんな事ありません(><) まだまだ運転ヘタクソでして・・
2004/12/28 22:48 Owners No.1392 アッチ
神無月さん>なんと、プラスチックでしたか(^^; でも、欲しいかも?
2004/12/28 23:07 Owners No.1392 アッチ
さやきちさん>自分も運転ヘタクソです(^^; 気合と根性で走ってます(^^;

>> BACK