2005/02/13刈谷SAハイウェイオアシス定例おつかれさんでやんした

定例参加された皆さんおつかれでやんした!!
初のナイトミーティングでウキウキしてました!
しかし、昼間のおはみか・みかスカと違い、ネオンネオンなスープラ
やっぱり良い!!Myスープラも、もっと蒼く輝かねば!!
などと、思ってしまってます。
伊勢湾岸道路もきれいで走りやすくて感動でした!!
帰りは、もちろんようしゃなく踏みましたよん♪
病み付きになりそです?!
次回は、今回入りそこねた『足湯』に浸かって温まり
たいですね〜!!んで、ネオンネオンな観覧車乗って
高所恐怖症を克服したい…かな?
この勢いで長島もいっちゃえ〜!!って感じのアッチ
でした。

2005/02/13 11:33 Owners No.1106 mie
お疲れ様でした〜。暖かくなったら、私も参加させて頂く事もあるかと思いますので、そのときはどうぞよろしく〜♪(^^)
2005/02/13 22:14 Owners No.1392 アッチ
は〜い♪お会いしたときは宜しくです〜(^^)早く暖かくなると良いですよねぇ〜!
2005/02/15 13:07 Owners No.1175 醍醐
お疲れ様でした☆この日初めて観覧車に乗りましたが、かなりいい眺めでしたよ!またオアシス定例あったらいきますので、宜しくお願いしま〜す(≧∇≦)/
2005/02/15 14:07 Owners No.1392 アッチ
おつかれです〜(^▽^)/ 観覧車、良い眺めでしたか!!乗ってみたいとは思うんですが不安定な高いところは苦手でして(^^; 僕もジャンジャン参加したいと思ってますので宜しくお願いしますm(__)m

>> BACK