2005/02/15気が付けば!!

スープラ君10万キロ突破してました(^^;
たぶん、刈谷オフの帰り道で突破かな?
祝10万キロ突破でメーターの写真撮ろうとデジカメを
車内に置いといたのに撮り忘れ…(TT)まぁいいさ!!
これからも、なが〜く大事に乗っていこうと思います(^▽^)





2005/02/15 19:27 Owners No.1457 かばちん
おぉ〜!もう10万キロも走ったんですねぇ><!
記念すべき10万キロが写真に収められなくて…残念!!
2005/02/15 22:57 Owners No.1392 アッチ
そうなんだよぉ〜(><) せっかく写真に収めようとデジカメを車内に置いといたのに気づいたら10万キロ突破してたよ〜(^^;残念(TT) こりゃあゾロ目を狙うしかないね!!
2005/02/16 00:58 Olds No.109 わたぽん
僕も先日77777キロまであと15キロだったんですけど、気付いたら77787キロになってました(泣) 家の前をチョロチョロ走ってれば良かった(涙) いいさっ!ホントは15万キロオーバーなんだし(爆)
2005/02/17 12:35 Owners No.1392 アッチ
わたぽんさん>お久しぶりっす〜(^o^)/ 気が付けば意外と乗り回しているものですねぇ〜!!どうして運転するのはこんなに楽しいんでしょう?15万キロオーバーですかっ!!すごいっす!!僕も80君となが〜く付き合っていきますよん(^-^)

>> BACK