2005/02/19ケ○タッキーデビュー

今日、生まれて初めてケ○タッキーフライドチキンに行きました。行った事無いからメニューも知らないし頼み方も分からない・・・(;´Д`A ```
中学の時に友達とロッ○リアに行き、ビック○ックを頼んでしまい「うちはビック○ックはおいてないんですけど・・・」と言われ大恥かいてしまった為、それからマック以外は行った事ありませんでした。
(こんな事書くと、一部の人?から突っ込まれるなぁ〜 謎爆)
(ドライブスルー)前の車がどんどん注文して前に進んで行く・・・ 自分の番になって注文するマイクの前に行ったら、(それまでドキドキ)なぁ〜んだ注文のやり方、○ックと同じでホッした。勿論、○ックのメニューは注文しなかったですが(笑)メッチャ美味しかったです。そういえば、コンビ二もセ○ンイレ○ン以外には滅多に行った事ないなぁ〜。


2005/02/19 20:08 Owners No.1271 タベヒ
バカテツさん大人になりましたね〜(爆) ドライブスルーって苦手です・・・70だと車高低くてお会計と商品受け渡しがしずらいですよね。
以前友人に車内にコーラこぼされてからはドライブスルー行ってないっす。。。
2005/02/20 03:59 Owners No.986 バカテツ
タベヒ君>はい、もうとっくに大人になっているはず???なののですが・・・(;´Д`A ``` 車高低くても会計の時エアロトップだと楽ですよ。屋根切りましょう!!
2005/02/21 12:53 Owners No.1259 さやきち
こんにちわ。私ケ○タッキー大好きです♪ここのチキンはどこにも劣らないと思っております。
ところで「ケ○タッキーフラ○ドチ○ン」の事なんて言いますか?私は「ケンチキ」です!
2005/02/21 14:08 Owners No.986 バカテツ
さやきちさん>はじめまして。メニュー忘れましたが、ホット何とかっていうの美味しかったです。普通のチキンも美味しかったです。 (*^-^*)  ケ○タッキーフラ○ドチ○ンの事は、普通にケ○タッキーですね(笑)
2005/02/21 17:28 Owners No.1259 さやきち
バカテツさん>私の周りで「ケンチキ」と呼んでる人が少ないので、ちょっと私と同じ呼び方の人いないかなぁ〜なんて思いましたのです(笑)

>> BACK