2005/02/23いやぁ〜な季節(><)

いやぁ〜厳しい季節ですなぁ〜!花粉さん(><)
今年は、なかなか始まらなかったので気を緩めていたら
昨日から急激に始まりましたよ(TT)昨年の30倍
でしたっけ?
すでにBOXティッシュ4箱空けました(^^;
鼻がガビガビです。赤いです。トナカイです。
目もカユイ…ってか沁みます(TT)涙が止まりません(><)
明日も外回り(TT)マスクと花粉用メガネは
手放せません(^^;
はっきり言ってあやすぃ〜人になってますよ(^^;
何か良い薬はないものですかねぇ〜。




2005/03/04 02:23 Owners No.1106 mie
苦しいですよね、この季節・・・。ワタシ、去年全然出なかったんですけど、今年もマダ出ません〜(^^)♪ このまま去ってほしい・・・・(願)

>> BACK