2005/02/26リビドーたいそう

ここ1週間、このキャラを見てからハマってます。
1度見始めると連続5〜6回見ています。くだらないのですがハマってしまいました。携帯の待ち受け画面もこのキャラにしました。

http://www001.upp.so-net.ne.jp/S-K2/F-Top.htm

この歌は、○朝鮮の「カクテキの歌」と言う曲らしいです。

2005/02/26 15:57 Owners No.890 nao
お世話になってます(爆)
2005/02/26 16:31 Owners No.986 バカテツ
こちらこそ、お世話になってます(謎)
2005/02/26 16:57 Owners No.1271 タベヒ
お世話になりっぱなしです(謎)
なんか楽しげなキャラですね・・・ちょっとうちのPCじゃ重いっす〜(汗)
2005/02/26 17:05 Owners No.986 バカテツ
いえいえ。こちらこそ、お世話になりっぱなしです(謎)  重いどぇすか? うちはかっるいっすよん。 1日何回も見て喜んでいます。 当分はまりそうどぇす。
2005/02/26 18:11 Owners No.1106 mie
見ました〜うちも重かった・・・(^^;;
2005/02/26 18:58 Owners No.1072 ひーさん
体操より天気予報のほうが面白いです(謎)次回定例で体操披露ですか・・・?(謎謎)
2005/02/26 19:49 Owners No.1273 カノン
見ちゃいました・・・(笑)あやしすぎるっ!カノンも続けてみちゃいましたっ!!( ´,_ゝ`)プッ
2005/02/26 22:25 Owners No.986 バカテツ
mieさん>重いですか〜?うちはサクサクです。
2005/02/26 22:34 Owners No.986 バカテツ
ひーさん> 飛んでイスタン○ール 庄○ 真代ですか?(笑) ひーさん、体操ご一緒にどうですか?(爆) 
2005/02/26 22:44 Owners No.986 バカテツ
カノンさん> 続けて見てしまいましたか(笑) きっと明日も・・・(謎) こちらもお勧めです(謎) http://www001.upp.so-net.ne.jp/S-K2/F-suparutaso-X.html  スパルタソXです(笑)見てみて下さい。 カノンさんも定例の時にリビドーたいそうを、ご一緒にどうですか?(爆)
2005/02/26 23:03 Owners No.986 バカテツ
http://uploads.ungrounded.net/180000/180639_mariomismaps.swf         http://www.koreus.com/files/200412/mario-son-of-a-peach.html     これも面白いです。
2005/02/27 20:00 Owners No.1273 カノン
バカテツさん>今日もみちゃいました!(爆)てか、スパルタンX、今ファミコンにはまってて持ってるから、めちゃウケますっ!!(笑)本物もあんな風に身軽に動いてくれればいいのに・・・♪てか、定例であの踊りを!?(笑)・・・あったかい季節になったら考えます。(謎)
2005/02/27 23:04 Owners No.986 バカテツ
カノンさん> あら、今日も見ちゃいましたか(爆) 自分も見ました(笑) 自分もファミコンのソフト結構持ってますよ。スパルタンXのソフトも持ってます。スパルタンXの音にちゃんと合って動いているので笑えますね。暖かくなったらカノンさん一人で踊って見せて下さい(爆)
2005/02/28 01:31 Owners No.1408 翼
サクサク見れました^^スパルタソXなつかしー。もう一個のやつもウケますた。こーゆーのってどこで見つけてくるんですかー?
2005/02/28 02:09 Owners No.986 バカテツ
翼さん> http://rx7shee.com/s-mode/index.php?eid=41         ここです。色々面白いのがありますよ。
2005/02/28 02:34 Owners No.1408 翼
早速逝ってきますたー。超おもしろいっす!ありがとうございましたーm(__)m
2005/02/28 02:49 Owners No.986 バカテツ
翼さん> いえいえ。ココは結構重いところがありますよ。
2005/02/28 15:16 Owners No.1408 翼
確かに重いとこありますた。で、結局朝の4時までここで遊んでました(爆)
2005/02/28 21:37 Owners No.986 バカテツ
翼さん> 殆ど毎日、新しいのが出てきてますのでちょこちょこ見てみてください。(笑)
2005/03/05 19:47 Owners No.1273 カノン
いまさらカキコ!・・・てかカノン一人踊り!?(汗)
2005/03/05 20:56 Owners No.986 バカテツ
カノンさん>一人踊り嫌ですか?是非見てみたいです。(爆)

>> BACK