2005/03/01刈谷SAオフレポ

だいぶ遅くなりましたが、刈谷市に出来た伊勢湾岸自動車道刈谷SAで行われた
SOC東海定例のオフレポをマイホームページへアップ致しました〜!
興味のある方はご覧あれ☆

http://www.geocities.jp/hisiro8276/Supra/index.html

2005/03/01 20:16 Owners No.1595 れつ
はじめまして〜。れつといいます。
HP拝見させていただいたのですが、特に夜の写真がきれいですよね!!
普通のカメラじゃない…?デジカメでしょうか?支障なければどのメーカのどのデジカメかご教授ください。よろしくお願いします。

自分もネオンなどを光らせたスープラの写真を撮りたいなぁって思ってるんです。…でもその前にまずデジカメ買わないと…(笑)
2005/03/01 20:53 Owners No.1457 かばちん
れつさん初めまして〜(^▽^)
僕のホームページの写真はSONYのCyberShot DSC-T11で撮影していますよ!夜間の撮影はちょっとした手ぶれでも汚く写ってしまうので、何か固定するものが必須です☆CyberShotの画素数は5メガピクセルです(^−^)
2005/03/01 21:36 Owners No.1595 れつ
早速お返事ありがとうございます!
自分も買うならサイバーショットにしようかなぁって思ってたんでうれしいです!三脚なんかもあるといいんですね。

ただ、デジカメ買うときは写真も現像できるように写真用のプリンタを買おうと思ってるんですけど、インクジェットか焼付けか迷うところだし、5万〜〜からお金だすとなると、ついついスープラに使ってしまいます(笑)
サイバーショットかS2デュアルマフラーか迷ってます(笑)
2005/03/01 21:46 Owners No.1457 かばちん
あっ、サイバーショットには三脚の取り付け用ネジ穴がないんですよ!!
だから三脚はちょっと特別な奴探さないとだめかもしれないですねぇ〜!僕は家にあった筒を三脚変わりに使ってます(笑)
2005/03/01 23:29 Owners No.1106 mie
かばチョン!わっーーーー!驚いた?(^^)v
2005/03/02 00:31 Owners No.1457 かばちん
Σ(゚Д゚;)!!
2005/03/02 23:59 Owners No.1595 れつ
もしかして、自己紹介のページの写真のコメント前から書いてありました?
そういえば読んだことあるような気もする…

よく調べもしないで質問してしまって、恥ずかしい〜〜(泣)どうも失礼しました。

>mieさん
沖縄日記書けませ〜ん(笑)そのうち個人的におメールしますよ♪
2005/03/03 00:53 Owners No.1106 mie
こらっ!かばちょん〜(^^)(笑)
2005/03/03 00:57 Owners No.1106 mie
れつ君>こんなとこでお目にかかるとは・・・(^^)v かばちょんが撮影で使ってる「固定する物」とは・・・超『謎』な筒でした(汗爆) 今でも同じかなぁ〜? 某長島ではそれ持って、かばちょんと追いかけっこしましたので・・・(汗) 沖縄日記、楽しみにしてますよん♪
2005/03/03 09:14 Owners No.1457 かばちん
れつさん>
 いえいえ全然失礼ではないですよぉ〜(^▽^)
 話をするのは楽しいのでそれが既出であろうが構いません(笑)

mieちょん>
 みえちょんに怒られたΣ(゚Д゚;)!!
 と、冗談はさておき…。れつさんとお知り合いなんですねぇ〜(^−^)
 ちなみに超『謎』な筒は今だに健在です(爆)

2005/03/03 19:25 Owners No.1106 mie
れつ君とは「いつかスープラで子連れオフを♪」のお知り合いでっす(笑)かーばーちょん、あんな筒なんで家にあったん? あれはミサイル発射装置・・・(謎)
2005/03/05 16:40 Owners No.1595 れつ
子ずれオフの前に全オフで会えそうですね(笑)

>かばちんさん
今日、電気屋でデジカメ眺めたんですが、ちょうど店員さんが来たので、サイバーショットの三脚について聞いたら…
サイバーショットそれぞれに専用のカメラケースが別売りしてて、そのケースに三脚用のネジ穴が…
実物を見ましたがこれ買えばOK!と思いました♪
しかし3000円ちょっとしました(笑)
2005/03/05 23:43 Owners No.1457 かばちん
れつさん>
 へぇ〜専用のカメラケースがあるんですかぁ〜!それを買わないと三脚が使えないんですねぇ・・・(^^;今度ちょっと見に行ってみようかな♪教えてくれてありがとうございま〜す(^▽^)

>> BACK