2005/04/05アップル走行会!

4月22日(金)にアップル刈谷店主催による走行会が開催されます!
アップル刈谷店は僕がいつもお世話になっているところなので是非参加させていただくことになりました♪
肝心の開催場所ですが、リニューアルしたてのYZサーキットになりました!!しかも6時間専有!
いやぁ〜久しぶりのサーキットでしかも今だに走ったことの無いサーキット…。
ウフフフ。楽しみですねぇ〜( ̄ー ̄)

それはそうと、瑞浪モーターランド閉鎖されてましたが??
リニューアルするとばかり思っていたのにいきなり閉鎖されてしまって残念ですね…。
まぁ瑞浪モーターランドは走ったことあるからいっか!(ぇ

とりあえずは4月22日の走行会で頑張って走ろっと♪


>> BACK