2005/10/27ドナドナ(T‐T)

はうぅぅぅ〜。
Myスプ君の右リアのアッパーアーム(?)が『バキ
ャンッ!!』という音とともに折れました。ドコにも
ぶつけてないのに折れました。
運良く(?)走行中ではなく、コンビニの駐車場に停めるときだったので、その場でJAFりました。
ヤツらね、カッコイイのよ!!まるでウ〇トラ警備隊
の様にさっそうと登場してくれました。
『ドコぶつけたの〜・・・っえ?ぶつけてないのに折
れたの?珍しいね〜。』なんて言ってレッカーの準備。そして、Myスプ君はドナドナ〜(T−T)
自宅でレッカーから降ろしたら、なぜか自走できん???
そうです、ドライブシャフトまで抜けてしまってはま
らんとです(T−T)しょんないから、大人3人で押
してなんとか自宅の駐車場に。
しばらくは、放置プレイです(T−T)
会社の研修が始まるんで、3ヶ月ほど・・・(T−T)


2005/10/27 15:00 Owners No.1392 アッチ
くまごころさん>ぜひぜひ飯オフやりましょう!!と言っても、研修終わっても見習い期間があるので半年ぐらいは休みが無いッす(ToT) 今日、店の人に来てもらって見てもらったんですが、新しいアッパーアームが届くまではやっぱり放置プレイ継続しないとならないらしい(ToT) 先は長いですがレッツ放置プレイです!!
2005/10/28 09:23 Owners No.1366 サナトス
おひさしぶりっす!怖いですねぇ。しかし、アッチさんの日記ってこのところドナドナばっかりじゃ…(汗
2005/10/28 15:06 Owners No.1523 ハッシ−
確かに、ドナドナ絡みが多いのはオイラも感じておりました。元気出して!
2005/10/28 23:31 Owners No.1392 アッチ
サナトスさん>お久しぶりっす!!予兆もなくいきなりだったんでちょいとびっくりしましたよ。ドナドナも慣れてくるといいもんっすよ、JAFの人の反応を見るのがたのしいですよ?!
2005/10/28 23:35 Owners No.1392 アッチ
ハッシーさん>人生これ、ネタの宝庫っす!!今日、連絡ありまして2・3日でパーツは届くらしいので、放置プレイの日数は縮むと思われます!!これを期にアライメントを取り直そうかと考えちょります!!

>> BACK