2006/02/26玉突き

今日、久々にスプに乗ったら玉突きされました。
3台の真ん中。
後ろからMPV、前からノア。勝ち目ないっすわ(TT)
フレーム曲がるは、ボディ歪むは踏んだり蹴ったり。
しまいにゃ、助手席のガル開かねぇし、トランク開か
ねぇし。
たぶん、“全損”っす(TT)
これからどないしよ(T−T)
ちなみに、オイラは明日精密検査。

2006/02/27 00:32 Owners No.1366 サナトス
お久しぶりっす…(汗 おっ!と思ったら、今度は『全損?』すか…。もはやなんとコメントさせていただいたらよいのやら…。精密検査、問題ないといいですね。車もなんとかなれば良いんですけどねぇ。
2006/02/27 12:52 Owners No.1259 さやきち
さ、さいあくですね(>_<) お気持ちお察し致します。。 せっかくのガルが・・・直るといいですね。
2006/02/27 22:39 Owners No.1306 よっすぃ−
はじめまして。私も1月に10tトラックに突っ込まれました。こっちに過失はないにしろ最悪でした。
2006/02/27 22:45 Owners No.1306 よっすぃ−
ごめんなさい。続きです。そちらの過失はどうなんですかね?過失が無ければ直せるとおもうんですが...体を大事にして下さい。僕はまだ病院に通ってます。
2006/02/28 01:16 Owners No.1392 アッチ
サナトスさん>ども〜お久です。精密検査の結果は、やはり「ムチウチ」っす。 通院しまくりで、保険成金目指します。車はやはり全損です。四角い箱がつぶれた感じにフレームが・・・。
2006/02/28 01:19 Owners No.1392 アッチ
さやきちさん>どうも〜。2度目ましてです。全損扱いにすると、車両は相手の保険屋が持っていくらしいので、ガルも・・・。 
2006/02/28 01:27 Owners No.1392 アッチ
よっすぃ〜さん>初めましてです。なんと10tトラックですか!大丈夫ですか? 僕の方は、停車中に突っ込まれたのと、目撃者が多数いますんで10:0で過失無しになると思います。 車体の方は、今日、店から電話があり、「直してもまっすぐ走る保障は出来ないし、乗り換えた方が金銭的にもいい」と連絡が。 ターボ化する予定で貯めていた貯金と保険で乗り換えますよ。 最初の車だっただけに、悔しくてたまりません。
2006/02/28 22:05 Owners No.1306 よっすぃ−
こんばんは。そうですか...まっすぐ走らないですか〜私も初めての新車で購入した上愛着もあり意地でも直す!と保険屋に怒鳴りましたよ!アジャスターの人間もむかつく奴だったし...
2006/03/01 00:48 Owners No.1392 アッチ
よっすぃ〜さん>スプ君の全長が10〜15p程、短くなってますんで(TT) 真っ直ぐは走れないと思います。 しかし、査定額って意外と安く見積もられるんですね。ちょいとショックでした(^^; ノーマルの中古車相場からだいたいの金額を見積もって持ってくるんですが、あと付けパーツ代にもなりゃしない(^^; こうなりゃ、通院長引くしかないと・・・。実際、痛いんで(TT)

>> BACK