2006/02/27ありえねぇ〜

どうも、昨日に引き続き「ムチウチ」なアッチです。
いやね、今日、相手の人から連絡あったんですわ。
んでね、ヤツは突っ込んできたときの事を“覚えてない”
ってぬかしやがった!!
俺は、悔しさと、痛みで、昨晩はほとんど寝れなかった
のに、事故したときのことを覚えてないたぁ〜なにごとだ!!
問答無用でキレちゃいました。
久しぶりに、声を荒げてしまいました。

ってことで、その後いった警〇の事情聴取の際、項目に
“処罰”に関する項目があったんで
警〇にお任せではなく、処罰を要求しました。
さて、どうなることやら。楽しみです。

ちなみに、スプ君“全損”確定しました…。

2006/02/28 17:26 Owners No.1259 さやきち
最初の車だけになくすの辛すぎっすね(T_T) いくらガル分も請求出来てもなんか悲しい・・。
それにしても相手には腹が立ちますねー!!! わざと言ってるんでしょうか\(`Δ´)/
“処罰”も気になりますが、「ムチウチ」の方もお大事にしてくださぁぃ。
2006/02/28 18:59 Owners No.1392 アッチ
さやきちさん>どうも、ご心配をおかけしていますm(__)m ムチウチは気長に、のんびり治していこうと思っとります。焦ってもしょうがないんで(^^; それに、20日以上休職すると、会社からお見舞金が転がり込むらしいんで(^^) まあ、普通にくしゃみするだけでも首に響いて痛いんで、しばらくは安静に過ごします。 その間に、2代目をネットで探しますよん♪
2006/02/28 22:58 Owners No.1306 よっすぃ−
全損ですか。つらいですね。憶えてないってことは居眠り運転ですかね?そういう馬鹿者にはキレて正解だと思います!相手に謝らせれてください。下手に出る事は無いんですから。私も保険成金を目指しますよ!(笑)
2006/03/01 00:55 Owners No.1392 アッチ
よっすぃ〜さん>せめて、何かしらの理由があれば少しは救われるんですが、“覚えてない”ってのは納得いかないんですよね〜。 明日の通院結果次第では、かなりの期間、仕事も休まなければならないし、どうしてくれるんだっ!!て感じっス。 
2006/03/01 02:34 Owners No.1523 ハッシ−
何事〜〜〜ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!久しぶりに日記を見たらえらいことやないですかいな。ドナドナどころやないですやん。元気だして!アッチさん
2006/03/01 03:23 Owners No.1392 アッチ
ハッシーさん>お久です。ヤヴァイっすよ〜(TT) スプもなんですが、僕も首周りの痛みから、背中、腰まで痛くなってきてて、寝付けないからこんな時間になっちゃいました・・・(^^; 
2006/03/02 01:25 Owners No.1366 サナトス
全損確定ですか…。最初の車ってず〜っと思い出に残りますからねぇ。(ちなみに私の初車も全損…。車歴のところにに写真あります)お体の方もかんばしくないみたいだし…。とりあえず養生して保険成金?目指して交渉がんばってくだせぇ〜!
2006/03/02 18:38 Owners No.1392 アッチ
サナトスさん>レッツ保険成金!!って感じでリハビリがんばりまっす!!

>> BACK